Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

カテゴリ: 【更新停止】Mu・Nique開催イベント

Cafe・Mu・Niqueの営業時間は下記の通りです。
ランチタイムが11:45〜14:30(月〜日)
カフェ&バーが19:25〜25:00(月〜木)
19:25〜26:00(金・土) ★金・土は夜の閉店時間が1時間遅くなります。
定休日:祝日です。
宜しくお願い致します。

2010年7月31日(土)は、ランチタイム営業のみとなります。
※夜は貸切りでのパーティとなっている為ご了承下さい。

また、本ブログは2010年7月31日をもって、一旦更新停止となります。
・・・・・・・・・ガ、お盆明け位には復活予定です(^^)v
諸事情により。。ですがこちらもご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

55ebe93d.jpg久々のブログ更新ですー^^

ムニークは、明日の夜からGW休業
となります。今日明日の営業は
ヒマかしら。。と思っていたらマァマァ
ちらほら。。な感じでちょっとホッ。。

久しぶりにまとまった休日となります
。。。が。。。 結局後半は毎日
お店に出てお店の仕事が…(笑)
でも、気分的にちょっと楽です。
GW万歳〜♪♪

改めてお知らせです^^
ムニークは、5月1日(土)夜営業〜5月5日(水)までGW休業となります。
5月6日(木)からは通常営業に戻りますので、ご了承頂けますよう、宜しく
お願い致します。 そしてGW明けには、音楽イベントもございます〜〜。

5月12日(水)に、元StaffのYukaちゃん(…Yukaちゃん、ピアニストとしての
お仕事が多忙になって来た為、3月末でムニーク辞めたのです〜。でも今も
仲良くさせて頂いてますよー♪)と、音大時代のお友達のなっちゃん&
マイコちゃん(マイコちゃんは、Staffの慎吾クンの彼女さんでもあります♪)
による、ピアノ&クラリネットコンサートを開催させて頂きます。

詳しくはGW明けにもう一度書かせて頂きますが、12日(水)、ご都合よろし
ければ是非是非ムニークに足をお運び下さいませ〜m(_ _)m

e80343e5.jpg有難い事に、最近お客様が増えて
昼も夜もバタバタ。。。お陰様で、
忙しい日々を送っております。

ガしかし。

忙しいとPCに全く触れず。。。
mixiも全然開いてないまま。。。

ブログも更新がままならずスミマセン。
エー加減にせーよー?と怒っていらっ
しゃる皆様ゴメンナサイ。(おらん?)

3月26日(金)夜には周年PARTYを開催させて頂きました!!!
22:00〜Staffやお客様等総勢20名位で盛り上がる盛り上がる。。。
飲みすぎてStaffも潰れるという位皆様とワイワイした日でした♪♪

どうにか1年持ちました。

今後どうやって行こうかなーと日々悩み中ですが、、3月は1周年だったせいも
あり、ムニーク至上初のちゃんとした黒字が出そうな気配が。。。
(まだ経理集計してませんので、確定ではないのですが。。。) この調子で
少しづつ頑張りたいと思っております♪♪

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

f5ae1923.jpg色々とメニュー改定をしたりして
おりました。ぐるなびの方の修正が
間に合っていなくて申し訳ありま
せん。。。(><)(><)

先日の3連休のうち、後半2日が
祝日&振り替え休日の為、お店も
お休みだったのですが、個人的な
都合で鳥取県の米子市に行って
おりました。初めて行った所でしたが
いやーやっぱり山々の連なる景色って
イイですね^^ 長野を思い出しました。

25歳から、足掛け4年少々長野県長野市に住んでいたのですが、当時は
仕事をしつつ、スノーボード三昧だった頃で冬になれば毎日のように山へ通って
おりました。なんとなく、鳥取でそんな頃だった自分を思い出したりもしてました。

行ってみたかったカフェ?パン屋さん?にも行けて大満足でした。
今度はゆっくり観光とか旅行で行きたいなぁ♪♪

さて、明日は1周年記念のパーティです。
夜22時からスタートで、男性¥3,000、女性¥2,500で4時間飲み放題&
スナック等のおつまみ付きです。ワイワイ楽しめたらいいなと思っておりますので
お時間ございましたら是非お越し下さいm(_ _)m

c45651bf.jpg実は。。。 ネイルイベントが2010年
より、定期的な開催になってます。

ご存知でしたか?(^^)
ご存知じゃないですよね(T▽T)ノ
↑だって宣伝出来てないし。。。

毎月最終土曜日開催で、
時間は。。。
12:00、13:30がお昼の部
18:30、20:00、21:30 が夜の部。
5名様限定で開催させて頂きます。

内容は、ネイルケア&カラー&シールアート。 これで¥1,000♪♪
ハンドマッサージ付きなら、+¥300!!

でも、ネイルカラーは、会社の都合で出来ないんです。。 等という方の為に
ネイルケア+ハンドマッサージのみ、で¥1,000でもOKです!!

キレイな指先だと人前に手を出すのも恥ずかしくないし、美しい爪でオシゴトすると
楽しかったですよ〜OL時代は・・・笑♪ ←そう言ってる私自身は、今は水仕事で
ボロボロだったりするのですが。。。 私自身もせめてケア+マッサージ位は
定期的に受けようかな。。と思っております。 予約の方優先ですが、予約が
入っていなければ、お店に来て頂いて直接施術を受けて頂く事も可能です。

毎月最終土曜日は、ムニークでキレイな指先&爪になりませんか?(^▽^)

40fbd72a.jpgお待たせしました♪
メイクアップイベントの詳細デス★

日時   : 2010年2月9日(火)     
開催時間: 19:30〜、21:30〜の2回
講師   : 武田麻衣子
受講料金: ¥1,200 (1ドリンク付)
募集人数: 1回につき、8名様まで
持ち物  : 卓上鏡、筆記用具、
        フェイスタオル×1枚

以上です。

バレンタイン前に女度をUPする、スイートメイクをメイクアップアーティストさんが
伝授します♪実際にモデルさんにメイクするのを見つつ、自分でもチャレンジ
出来るという、見学&体験イベントです。 1ドリンクも付いているので、メイクで
変身してからゆったりコーヒーを飲む。。等も良いのではないのでしょうか♪

ご予約はお電話・メール又は直接お店でスタッフまで!!
お待ちしておりますm(_ _)m


ちょっと眠くなりました。。ネイルイベントについてはまた明日UPしま〜す!!

371183d8.jpgこんにちは ユカです♪♪

先日、(1月13日)お店でクラリネット
2本とピアノでのライブをさせて
もらいました!高校時代からのお友達の
クラリネット吹き、通称なっちゃんと、
なっちゃんの大学時代の先輩である、
マイコさんと♪

3回公演で、曲目はとっても有名な
スタンダードばかり演奏しました♪

お客様からリクエストを頂いて演奏したり、いつも来て下さる常連の方から、
嬉しい言葉をかけていただけたり・・・☆

ライブ後には、サプライズで私の誕生日のお祝いをみんなでしてくれて。。涙

ケーキめっちゃおいしかったです(*^^*)
なっちゃん、マイコさん、スタッフのみんな、顔なじみの常連さん、お客様、
そして店長のマイさん!!

本当にありがとうございました☆☆☆

人とのつながりってほんとにあったかいなぁ〜って感じた一日でした。
ムニークってそんなあったかいつながりがたくさんあるカフェなんですよ(^ー^)

432763d5.jpg2009年12月24日(木) pm22:00〜

クリスマスのカウントダウンパーティを
行います♪(クリックで写真が大きくなり
ますので、PCで是非ご覧下さいませ〜)

詳細特に決まってないのですが(^^;
クリスマス関連コスプレで飲み放題、という
だけが決まっております。スタッフは勿論
お客様も是非コスプレしていらして下さい!

お待ちしております〜m(_ _)m

bf16e367.jpgイベントレポの順番が前後しますが
(11/17に行われた音楽イベントに
ついては次回UPさせて頂きます^^)

11月27日(金)
またまたカフェコン開催させて頂き
ました〜。今回はドタ参(ドタキャン
の逆です)の方もいらっしゃり、で、
総勢19名のBigカフェコンでしたが
カナリ楽しかったです。

やっぱり人数多い方が出会い広がるし★

今回もカップル成立率高し♪ただ来月は第4金曜日が25日なんですよねー。
そう、クリスマス当日。。。 さすがに集まらないかな。。とか思いますが。。。
(最低人数の男子4人、女子4人が集まらなければ中止です)



皆でワイワイ楽しみたい方は是非是非ご参加下さいませ♪
カフェコンは毎月開催♪ご参加お待ちしております〜m(_ _)m

ef6066a3.jpg11月17日、スタッフのYukaちゃんに
よるピアノ&VocalのNozomiちゃん
によるLiveが開催されました★

実はこの2人のデュオは2回目でして
最初の時よりもイイ意味で慣れた
感じでノビノビ演奏&歌われていた
ように思いました。

今回は、Nozomiちゃんの会社の
方も沢山来て下さって嬉しい限り。
音楽イベントは和みますねぇ♪♪

8時、9時、10時の3ステージだったんですが、最後のステージの時は満席で、他の
スタッフの子達もノリノリ(死語?)で楽しんでましたよ〜!!



12月は音楽イベントの予定がないのですが、2010年1月にはまた別の音楽イベント
も計画していますので、是非宜しくお願い致します(^▽^)ノ

このページのトップヘ