Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

カテゴリ: 【更新停止】Cafeスタッフのブログ

9fc993bf.jpgおひさしぶりですーシオリデス*

ここ最近がムニークスタッフの誕生日ラッシュ
でした。。ゆかさん1月、、、
しんごさん、たっくん、さくらちゃん、
まいさん。みなさん2月生まれで、すっごい
祝ってもらってました!!!

う、うらやましい。。
タケシもあたしも、次の誕生日は期待して
待ってますよー!!!

最近春をちょっとずつかんじます。
さびしいような、楽しみのような、不思議な
感情です。桜みにいきたーーーーい!

627b1d2c.jpgこんばんわ♪  
TAKESHIです。
今日も楽しく働けました!本日のお客様は
常連さん+昔の常連さんでした。
遠方に引越しをされて一時来られてなかった
のですが、昔の常連さんが顔をだしてくれて、
また寄ってくれるようになるのは嬉しいです☆

最近の僕は筋トレが日課です。

今年の夏までにウェイトを5キロあげて、
うっつくしーボデーを手に入れます。

うっつくしーボデーで夏に店のスタッフとバカンス行こうかと。
夏って・・・・・まだまだ先の話やなぁ・・・・・・しかもまだ2月やし

あぁ今月2月は店のスタッフ、お客さん合わせて5人誕生日でした。
オーナーのMAIさんはじめシンゴ。サクラ。たっくん。タクさん(スーパー常連)
です。MAIさんの時にはサプライズパーテーしてMAIさんの部屋にスタッフ
+お客様で集まって頂いて。 MAIさんのうれし泣きを頂戴しましたyo♪

あっこまで号泣してくれたらサプライズした甲斐がありました。

さぁー次は誰のサプライズしよかな!!!!

人も喜んでもらうのはたのしっす!!!

333edf51.jpgさ、さぶい!
皆さん楽しい節分はお過ごしですか?暦の
上では明日から春になりますが、まだまだ
寒さは続きそうですね!
僕はバレンタインデーまでに春が来たら
いいなぁって思ってます☆

あ、どーも慎吾です☆
今、ブライダルの勉強してるんですよ♪
そんで、昨日、披露宴の受付に置くウェルカム
フラワーを作りました!春のイメージです♪


お店の中央で、ウェルカ〜ムしてるんで見に来て下さい!!
本物の花使ってるんで、期間限定ですよ☆


カフェでプチ花見とかトレンド一番乗りですな♪


※写真は全部ボクが作りました!!

371183d8.jpgこんにちは ユカです♪♪

先日、(1月13日)お店でクラリネット
2本とピアノでのライブをさせて
もらいました!高校時代からのお友達の
クラリネット吹き、通称なっちゃんと、
なっちゃんの大学時代の先輩である、
マイコさんと♪

3回公演で、曲目はとっても有名な
スタンダードばかり演奏しました♪

お客様からリクエストを頂いて演奏したり、いつも来て下さる常連の方から、
嬉しい言葉をかけていただけたり・・・☆

ライブ後には、サプライズで私の誕生日のお祝いをみんなでしてくれて。。涙

ケーキめっちゃおいしかったです(*^^*)
なっちゃん、マイコさん、スタッフのみんな、顔なじみの常連さん、お客様、
そして店長のマイさん!!

本当にありがとうございました☆☆☆

人とのつながりってほんとにあったかいなぁ〜って感じた一日でした。
ムニークってそんなあったかいつながりがたくさんあるカフェなんですよ(^ー^)

9c1ac3e7.jpgどもこんばんわ★TAKEHSIどすぇ。
寒さが続きますが、来週辺りから暖かく
なるみたいでっす。

オレのおかんがインフルになってもて。。。
皆も気をつけてくださいね。寒さがひいても
インフルは簡単に治まりまへん♪

インフル対策しっかりね〜★

あっ!!最近AVATAR見ました!
映像最高にキレイ!!!!!
映画っていいですよね〜♪

こないだはStaffサクラお勧めの手塚治虫作の【MW:ムー】も見みた。

玉木宏格好いいね〜。面白い役も出来るし。
俺が好きな役者さん。

何か良い映画あったら教えマース
だから良い映画あったらおしえてくさださーいぃ!

チャオ!

98e5e27b.jpgヒーハー!!!←某芸人のパクリw
どうもお久しぶりのサクラ登場です!
皆様あけましておめでとうございます☆
今年もCafe・Mu・Niqueを
よろしくお願いいたします♪

てゆーか・・・・最近・・・・
さ・・・さむい・・・・!!!!
私の地元高知県では雪が積もった
らしいです。 南国土佐なのに・・・
寒い季節はなんだか寂しくなりますね〜
いや〜まさに切ない!!!爆
心も暖まりたい・・・orz
なんてそんな年頃です笑

そんな日は、
鍋です!!!YES!!!鍋!!!
サクラもムニークの鍋食べて
もうほっこりしました´ω`ぽ

寒い日にお友達集まって
鍋Partyとか最高じゃないですか!!
お酒片手に闇鍋〜笑←ちがうか



みんな集まれば寂しくなんかないさ〜!!!



極度の寂しがり屋担当の
サクラでした♪

a3eb68df.jpgおひさしぶりのユカです☆
最近めっちゃ寒くなりましたね。。
冬は好きやけど、こうも寒くなると
テンション下がりますよね↓↓
足先とか冷えて痛くなるし、最悪です。

昨日も友達と忘年会をしてて、部屋は
暖房ガンガンかけてたのに、足先は
ずっと冷たかったんです。

でも。。飲み物を日本酒に切り替えて
から、とたんに、みんな足先ぽっかぽか!

さすがですね。

カクテルでも梅酒でも効かなかったのに!!

日本酒万歳です。

皆様。寒い時はお酒ですよ♪


酒飲みなユカでした☆

da912538.jpgこんばんわーTakahiroです!
僕の大好きな冬が近づいてきましたっ
でも寒さに強いわけではなく、寒いもんは
寒いです!
寝るときは布団にもぐって寝てます

さてさて今年もあと1ヶ月ちょっとです…
人肌恋しい季節ですよね

今年は一人だし…という方も
べっ、別に予定いれなかっただけだしっ
という方も

クリスマスはムニークで過ごしましょう♪
ひょっとしたら素敵な出会いがあるかも知れませんよ♪

5c86e7d8.jpgこんばんわん☆ ォひさしのTAKESHIです。
元気でしたか??


もう少しで毛布だします

関係ないって????

大有りでしょ!!!

とまぁ・・・去る10月のハロウィンPARTYは
大盛況におわり!

コスプレパーティみたいになってました。
盛り上がりまくったので12/24にもクリスマスPARTYを企画中。

もちろんSTAFFはコスプレで!!

ボクはトナカイします。
赤っぱなつけます。
角生やします。
毛蓄えます!

みなさんも是非いらして下さい!
日取りは仮なんで決まり次第報告を♪

てか最近staffでのみに行くことが多くなってきました。
店終わりで行くので出発は大抵25時!
つい最近も近所にでけた沖縄居酒屋に25時過ぎに出勤!
泡盛フィーバー♪♪♪  

酔いどれだぜぇぇぇ♪

仕事は頑張ります!!

でも今日遅刻・・・・ってかシフト入ってるの忘れてました(・・;)

Mai様ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

9be965e4.jpgこんにちはーブログお久しぶりの
シオリです。

最近めっきり寒いですねー
今日ランチタイムで働いてる時に
お使い頼まれたので、
何も考えず半そでのまま原チャで
ぶーーんとライフに向ったのですが。。
途中から寒すぎて、泣きそうでした。
半そで原チャは大間違いでした。

皆さんも、風邪にはお気をつけ下さい*

今週末はついにハロウィーーーーーンパーティです!!!
結構な仮装パーティになると思いますので、
ぜひぜひ覗きにきてください♪

このページのトップヘ