Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

カテゴリ: プロフィール&ご挨拶

皆様本当にごめんなさい!!
有料ブログの更新期限を過ぎていて、表示が一時的に
出来なくなっていたようで、、、それを友達からの
年賀状で知ったという。。。本当にアホな私です。
(Yukaちゃん、ありがとう)

色々ありまして、今無職です(><)
来週派遣の面接行って、早ければ再来週から就業なのですが。。
とりあえず、ブログ復活しましたのでお知らせと思い、カキコミました。

色々ありました!本当に。
PC環境も少しマトモになりましたので、
時間見つけてまた時々更新したいと思っております。

今年も宜しくお願い致します。

P100924お待たせしました。
いやもぅ、既に忘れられてるかと…
なのですが、本日よりBLOG再開
致します。長い間お休みをして
本当に申し訳ありませんでした。。

てゆか、長い間PCにすら触れずな
状態になっていたら、BLOGが消え
ており(^^;; 慌てて色々と操作を
してやっと復活出来たという話も…

皆さん…元気デスカー?!(猪木風)

私は、病んでました。いや、まだ若干病んでます?かな?(わはは) なんか
もぅ笑えない位、精神疾患あるんちゃうか?と思う程、夜になると動悸と
眩暈、朝になるとダルくて起きれないとか、体の節々が痛いとか、突然の
高熱とか… え? 誰デスカ?更年期障害とかいうの。

いやでもね。

実は今年の初め位から本当に体調が悪くて、調べたらホルモンバランスが
50代位の方の数値に。。。 本当に早期更年期障害、という感じでお店を
開いているうちから通院していたのですが、お店を閉めたらそれが治るかと
思いきや、精神的な何がが崩れてしまい、尚更ひどくなって。。。

という感じでした。
最近は他に色々と悩む所もあり、婦人科は通院すらやめてしまった状態です。

でも。

生きる屍状態で部屋に引きこもって過ごしていられれば良いのですが、、、
残念な事に働かないと生活も出来ないので、、、最近はエステサロンの
オープニングスタッフとして何とか働く毎日を送っております。

人生、本当に色々とありますね(TmT)

本日より改めてここ数ヶ月の過去を振り返りつつ、前を向いて頑張ろうと
思う39歳目前の私のブログを、個人ブログとして再会したいと思っており
ます。勿論、イヤだと言われても、ほぼ毎日のように更新しますよ〜♪♪

皆様、またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



=== 改めまして、のPLOFILE ===

名前:まい
年齢:もうすぐ39歳
家族:オット、ワンコ2匹、ウサギ1匹
過去歴:20歳〜35歳迄IT系OL(この間1度結婚&離婚)
36歳〜38歳迄DOG関連飲食業に従事、現在は兼業主婦。
※ちょっと特殊?なエステサロンで働いています。
いつかまた、自分のカフェの再建目指してます!

326d5323.jpgいつもブログを見て下さってありがとう
ございます。本日はお知らせデス★

前々から話はありつつ、ナカナカ
自分ではチョット。。。と思って躊躇
していた【mixi内でのコミュニティ】
立ち上げ。。。 時間がないので、
お店で管理は出来ないし、、とか
思っていたのですが、この度、立ち
上げて頂く事になりました♪

Dちゃんありがとうm(_ _)m

mixiにID登録して下さってる方は是非是非ご参加くださいませm(_ _)m

スタッフ(勿論私も)も参加しており、今後はmixi内での特典も何か付けて
行こうかな、、、と思っております。そう、mixi特典プレゼント。略して、ミクプレ♪

スタッフ皆で考えて行きますので、今の時点ではまだ何も特典ありませんが、
いち早く特典チェックして頂く為にも是非是非。。。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ コミュニティID ↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4706557

12d48ab0.gif皆様こんにちは。
2006年7月1日pm13:00、何とかこの
ネットショップとしてのMu*Niqueを
リニューアルOPENする事が出来ました。
前のSHOPからはURLは勿論、
名前も内容も若干変わっておりますが、
引き続きご愛顧の程頂けたら…と
思っております。

…とは言え…続きを読む

このページのトップヘ