本日、大阪は生憎の雨。。

でも、最近はポカポカした日も多く、オイルヒーターを
点ける日も減って。。 減って。。   ん??

壊れとるやないかーい(><)

何度スイッチを入れても点きません。
近所の電気屋さんに修理可能かどうか聞いてみたけど、
デンロギは取り扱いしていないから無理との事。。

梅田のヨドバシカメラまで持参するしかないか。。
重たいんだよなーオイルヒーター(TT)
まだ、真冬は通り過ぎた後で良かったけど。。。

私が凹んでる中、長女と次女は元気です♪
先日、きなちゃんが謎の痙攣発作を起こして一時は
どうなる事かと思いましたが、それから小康状態を
保っているので、、、良かった、、、のかな?
とりあえず、様子見です。

このまま何ともありませんように〜(>人<)
あっ。きなちゃんは、3日に9歳になりました♪


↑もちが一人遊びしてるのが可愛かったので、連写★
相変わらずの親バカです(笑)