親バカ全開ですが。。
ウチのキナちゃんは、可愛いけど、頭は悪い(笑)

でも、モチちゃんは、美人サンな上に賢い!!!
↑誰ですか?(−_−;) こーゆー顔してるの。

いやだってね。今朝も、モチがリビングの方へ
歩いて行こうとするので、

「もっちゃん。おかーしゃんそろそろお仕事
行くからベッドのお部屋に行って〜!
そっちじゃなくて、コッチの部屋だよ〜!!」と、
普段留守番をしている寝室を指したら、(指指しただけ!)
私の顔をジッと見て、その後クルっと自分の
体の向きを変えてスタスタと寝室に入って
行ったんですよ?!?!賢くないですか?!



今年は11歳になるのに、日々可愛さが増すばかりです(笑)