昨日、メッチャむかついた。って話をしましたが。。
知り合いのママさんにその話をしたら

「麻衣ちゃん、そゆ時はね。“イマドキ、そんな風に
注意して下さる大人っていないわよ~Cちゃん
良かったね~”とオッサンを持ち上げて、気分良く
させておいて、内心で腹立った分だけこの客から
お金ナンボ取ったろうか?とか、考えたらいいのよ♪」
と言われたんです。

確かに。いやホンマ確かにそう。
しかも、成功しているお店のママさんが言うんだから
ほぼ間違いナシ。

でも。。。それが出来る性格ならキレてな~い(T▽T)
そゆ意味ではこの商売向いてないんでしょうね。。
しょんぼり。

ちなみに、Yahoo!占いで見てみたら。。

======1/30(土)のうお座の運勢=============
60点
<<総合運>>
周囲を大目に見てあげましょう自分にも人にも
厳しくなってしまいがちなときです。曲がったことが
許せない気持ちが強くなって、つい身近な人に対する
言葉がきつくなりがちです。どんな人でもその人
なりにベストを尽くしているのだと考えて、少し
大目に見てあげるようにしましょう。

実務的な能力を発揮できる日なので、後回しにして
いたことをいくつか片づけると、その後はスムーズに
運びます。なお、イライラすることがあったら
ウォーキングが効果的です。
================================

ですって。あ、当たっててこわっ(><)
とりあえず娘2匹に癒されておきますー。
image

追伸:拍手コメントも読んでおりますー。
なつkun、かいとととsanありがとー(TへT)