久々の女子会、もとい、女史会にて、、

そもそも、恋愛とはなんぞや?なんて哲学的な話に
なりました(笑)。。。まあねー。出逢いはあっても、
簡単に好きになれるものではないし。。

先日、ちょっとイイナと思った男性と
ご飯に行ったんです。 ンが、
見た目は素敵なのに、中身が、、、で。
いやね、イイ人なんですよ。イイ人。
ただ、私とは合わないなと。。

共通の趣味もないし、(そもそも、彼は無趣味らしい)
彼の仕事にも興味が持てないし、私が話を振らないと、
自分からは積極的に話すタイプでもなく、、
ご飯や服や音楽の嗜好も合わず。。

2回ご飯行ったけど、つまらなさすぎて、無理でしたorz

そもそも、多分、1人でいるのが全く淋しくないという
私に人として問題があるのも重々承知してるんですが。。

恋愛に発展させるのって難しいな〜(笑)

image
ランチ作りましたん♪