今年初めてのゴルフに行って来ました
メッチャ寒かった〜(ToT)

そのせいなのか、単なるヘタクソなのか、
前半のスコアはボロボロ。。。しかーし!
今年の私は、一皮剥けてます(笑)

後半のスコア58♪♪♪やったー♪♪♪
初めてハーフのスコアで60切れた〜((o(^∇^)o))
(はい。ゴルフ歴1年7ヶ月。。その程度の
低レベルです。しかも、前半のスコアは言えないと
いう、、、まあ、触れないであげて下さい、、)

image

で。ゴルフ後風邪をひいた私。。

家に薬がないかな?と、探してて、ツムラの猪苓湯を
見つけ、「あ・漢方薬あった♪」と飲んでました。

ところで、この薬、咳だっけな?鼻水だっけな?と
気になり効能をネットで検索してみたら。。。

「尿路に作用することで熱や腫れを抑え、
尿の流れをスムーズにする作用があります」

・・・・えーと・・・・・(((^_^;)あれ?
去年、急性腎盂炎やった時に貰った薬でした。
間違えた。。。orz

でもなんか、効いてる気がする(笑)→なんでやねん。