過去のコメントに少しずつ返信しています。
もう少しだけお時間下さいねーm(__)m

さて、3連休。
東京旅行に行って来ました!!

2泊3日で、、、
1日目:新大阪→東京→新宿→恵比寿→上野(泊まり)
2日目:渋谷→代々木→恵比寿→池袋→上野(泊まり)
最終日:秋葉原→柏の葉キャンパス→東京→新大阪

という。。
芸能人並みにバタバタしたスケジュール(笑)

関東に住む色々な友達に逢う為だけに企画した旅行((o(^∇^)o))
去年の秋位から絶対に年が明けたら行こう!!と
思っていたので、念願叶って良かったです。
沢山の友達に逢うことが出来て幸せでした(ノ´∀`*)

image

去年の厄落とし気分でスッキリしたくて計画したんですが、
予想以上に楽しかったので、既に今年を乗りきれる気持ちに
なってます(え?単純過ぎる??)

皆、予定を調整してくれて有り難かったです。
25年近くの付き合いの友人とも逢ってたんですが、
皆、子供が大きくなってたりして、、
そりゃ年取るよね、と(笑)

でも、見た目は私常に10歳は若くみられるように頑張ってます!
これからも、痛々しくない程度に若づくり頑張りますので
どれだけキープ出来てるかを見て貰うために、また来年
東京旅行に行きたいなと思います♪♪♪

しかし、楽しかったな〜!!