昨日の、さらに続き。

あ・その前に…
なつくん、Rockieさん、くにさん、覚えてますよ!
見て頂いてありがとうございます。
くにさん、スノーボードまだ続けてますか?(^^)ノ



さて。
今の状態、中途半端なんですよね。
別れてはいない。でも彼のキモチは他の女の子を見ようと
してる。私は、案外一途?なので、キモチの切り替えは
すぐには出来ず。。でも、私が一番ではない状況は
表向きニコニコ出来ても、心が苦しくて、プライド的にも無理。

で、ちょっと、付き合い方や考え方を変えようと思いました。
(勿論最終、別れる方向になると思ってます)

私が泣くなんて、無理。
私だけが苦しいなんて、無理。
楽しく過ごしてるけど、デパス効かなくって、心療内科に
行くことを勧められちゃって(笑) 過去、何度も
心療内科にはお世話になっているので、慣れたものですが(笑)

どんなにしんどい状況も、時間が解決する。
今までもそうやって生きてきた。
人生で一番大好きだったYOSHOKI君の時だって、別れた後
半年で違う人と婚約してた(笑)

うん。
負けない。負けない。頑張れ私p(><)q