昨日は暗い内容でごめんなさい!!

さて。昨日一日凹んでいましたが、、、久々にデパスとか服用しちゃい
ましたが。。(笑) 1日経つと人間ちょっと冷静になれたりする
ものなのですね。 時間が解決するとはよく言う言葉やしね。

後1週間もすれば完全復活するのかしら。。

とりあえず、

新しい家に引越しをする。
引越し費用は彼に出して貰う。
他の人に目を向ける。

てゆか、最近はじめたばかりの仕事がメッチャ忙しいのでそっちに
当分は集中して行こうかなと。 幸い、友達と周りのスタッフとかの
皆には本当に恵まれてるので、こんなダメダメなリーダーですが、
皆様から支えられています。

要は

私が案外男がいないとダメだっていう体質がアカンのんやな、と(^^;
猛省。ホンマに、タイプの男に弱いわ。。。orz

離婚した時に、一人で生きていく覚悟をした筈やのにね。
まぁ、幸い、ソコソコな顔には産んで貰えてるので(笑)
これからも出会いはあるでしょう。負けない。メゲナイ。潰れない。

人生、幸せだと思えるように、自分の中で成功してやるーーー!!
年齢がなんだー!仕事がなんだー!幸せになってやるーーー!!!

(TmT)うっ。