大人の恋愛に… と少し前に書きましたが、
今日は暗いご報告。お付き合いをしている人がいたのですが・・・
今の彼といづれ別れる事になりそうです。

麻衣ちゃんの事は本当に好き。
でも、結婚もしたいし、子供が欲しい。。。 今気になる女の子が
出来た。どうなるかは解らないし、麻衣ちゃんとも別れたくない
けど、お互いの為にも別れた方がいいのかなと思う。

と言われました。

結局、色々話をして、すぐには別れない事になったんですが、、
こういう関係がいつまで続けられるのか。。
子供が欲しいのは、前の旦那さんと同じ年代の男の子の感情としては
普通だと思います。結婚・子供。。その土俵に私は立てないし。
多分、子供産めないコンプレックスからは一生開放されないのかな。。

立つ瀬ないなー。惨めと言うか、因果応報ですね。

まあ、私的にも結婚は無理だし、こんな日が来るのもある程度覚悟は
していました。だけど、いざ、そうなると、まあ、、、ね。
付き合った日数考えたら、は、、早い、、、と悲しい部分もあり。。
どこかで、結婚しなくてもこのままズルズルいけると思ってた甘い…
甘い私もいました。

とりあえず今の家は、狭すぎるので…いづれ2人で住む事も夢見て
いたりした部分もありますが、現実に帰ります。一人で頑張る。

まずは引越ししてから考えましょうか。。
ハア。。。
見た目も性格も男としても人としても全部が好き過ぎただけに、
この現実は辛い(涙) でもまだ別れるはまだ無理。
これもまた運命なんでしょうけどね。 なるようにしかならないし。

やっぱり、モチキナヨモが死んだら私も死にたいな〜(笑)
↑そんなコト言う人は死ねないんですけどね。。。

久々の更新が暗くなってしまってごめんなさい(><)
でも私、溜められなくて。。 長年読んでくださってる皆様には
理解して頂けるかな?と甘えてしまいました。

また、今日もお仕事頑張ります!

妹の命日にお仕事でお墓参りいけなかったから、お墓参りにも
行きたいし。。ね。バチが当たったのかな(^^;
カナちゃん、お姉ちゃん新しいお仕事も始めて忙しかったの。。
ごめんね。6/15は、一日中貴女の事を考えてたんだよ。。