2014年6月にゴルフ始めたんですよ。

持ってるのはまだハーフのセットですけど、スノーボード以来の
ハマったスポーツで、毎週打ちっぱなしやレッスン行ってます。

歳取ってからも出来そうなスポーツなんで、良かったなと。
(近所にキレイなゴルフセンターがありまして。レディース割とか
あって、メッチャ安いんですよ。1500円位で十分楽しめるんです)

昔父親が娘とゴルフしたかったらしく、セットを買ってくれた事が
あったんですね。当時の私にはゴルフはオッサンのスポーツにしか
思えず…全然やらず、でしたが、あの頃始めてれば今頃女子プロに
なってたわ。。とか思ったりします(笑)←んな訳ないから。

先日は雪降る中コース行って来ました。

ガ。。18ホール回ったことないんですよー。9ホールのみ。
それでスコア70overとか終わってる(笑)年内120切るぞー!!

ちなみに、スノーボードも今年から復活してます(うふふ♪)

ビンディング壊れてたので、新しいビンディング買い替えたし、WAXも
しなおしたし。近々滋賀か岐阜辺りまで滑りに行く予定です。
老後も考えて、体力作り頑張ります(笑)