よくある話。なんでしょう。

が。我が身に降り掛かると「ぐぉー」ってのたうち回りたくなります。

実は私…
2014年10月末で、現在の会社の契約切られる事になりました。

げぼーん (T▽T)

所詮ね。派遣でしたからね。そんなコトもあろうかと思ってましたわ。
でもね。正社員になれるようにいつか掛け合ってくれるとか言われ
つい半年前には派遣の契約が半永久的?に更新出来るような
契約内容に変更してくれて… そりゃこのまま続くって思いますよね。

事業縮小による会社の方針

て、、、
反論の余地なし。ハァ。。。





40超えたら転職活動厳しいんだよーアホボケカスー!!!

と叫びたかったのですが我慢して(当たり前)
先週から、絶賛転職活動中です。

とりあえず、1社、書類審査通りましたッッ v(`▽´)v
明日面接行ってきます!!黒スーツ引っ張り出さないと!!!


↑こんな感じ? 若作りしていこ(笑)