皆様、キャラクターって好きですか?

私は、基本的には嫌い・・・ではないけど、苦手なんです。
コレ言うとものスゴイ酷い人間かのように思われますが、ディズニー
キャラクターとか、、、キティちゃんとか、、、全般的に苦手。
可愛いナ、とは、まぁ、思うのですが…キャラクターグッズまでは
欲しくないというか。。 うーん。

でも、そんな私でも、小さい頃にはポムポムプリン@サンリオが
ちょっと好きだったり、10年前位にはちょっとリラックマのグッズを
集めたりした事あったんです。(丁度、リラックマが出だした頃で)

でも、それ以降(8年以上かな?)は、キャラクターとは無縁の生活
をしていました。 ところが・・・ 去年位から人生初か?という位
チョコチョコと地道にグッズを集めているのが、、、

センチメンタルサーカス♪♪



http://www.san-x.co.jp/sentimental/

いやもーねー。

まず、「黒ベースの上にピンク&ゴールド」 てのが、今までの
キャラクター界には珍しく、かつ、私の大好きな紫とかも配色され
ていたり・・・なにより、メインのキャラクターがウサギ風ぬいぐるみ!

可愛すぎる!(*T▽T*)

そして、このキャラ。実はが捨てられたり、忘れられたぬいぐるみ達が
夜中にサーカスを・・・ という、なんとも哀愁漂うストーリーっ!!





ツボ!!!(*T▽T*)

ポーチ等も黒地に、小さくプリントされているもの等が多いので、
いかにもキャラクターです!!という感じがしないのもGOODでして
40歳超えたクセに今更キャラクターにハマっている私だったりします。

サンエックスさん、ありがとーーー!!(笑)