頭の中がザワザワする程イラつく事ってないですか?
あ、いや、更年期とかじゃなくて(笑)

私にはあります。最近、仕事とプライベートと色々重なってホント
毎日イライライライラしっぱなし。。 落ち込む、とかではないん
だけど、、、ひたすらイライラするのです。 ムキィーッ(><)

で、救いはオット&娘・息子(笑)←勿論もち・きな・よもぎデス。
幸せな家庭があってヨカッタ。。と思えます。ホント。

そんな娘〜ず達。

私を癒すため?に、サマーカットになりました(笑)
と、言っても、女の子なので、極端に短くなった訳ではなく、もちは
1cmのバリカン。きなは、元々毛が短めなので、8mmのバリカンで
耳・胸毛・尻尾を除いた体全体を揃えて貰いました。

結果。。







か、か、可愛すぎる(*T▽T*)
お、おかーさん幸せ(*T▽T*)
癒し系やのぉぉぉ〜(*T▽T*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばか度MAX!ですね(笑)
でも、やはり多少涼しくなったようで、心なしか2匹とも足取り
軽やかです。 これで、今年も暑い夏を乗り切ろうねぇ〜♪♪

私個人のイライラも、早く脱却出来るよう、頑張ります。ハイ。。



あ・全然関係ないんですが、本日、東京のお医者さんを接待
するのに場所を探せという仕事を依頼されたのですが、その内容が

「高級なお好み焼屋を探して。予算1人1万位で、個室」

という無茶振り・・・

お、お、お好み焼きなんて庶民の食べモンじゃーい!!(><)
個室なんかあるかーい!!(探したら、ありましたが)
予算1万で、お好み焼何枚食うつもりやねん!!!

と、心で叫び倒した私でした。。 お好み焼、確かに地方グルメ
ですけどね、安いんですよ、普通(T▽T) 接待で使わんとってー。