ヨモギさん、無事退院して来ました〜\(>▽<)/ やった〜!

・・・と、喜んだのもつかの間。
退院した翌日1/12(土)の朝、大量の水下痢をしてる!!!

Nooooooo!!! 何故?!?!

慌てて1/12午前中からまた病院へ。。
この日の朝、カナリ冷え込んだのでそれも関係している可能性が
あるかも??との事で、急遽、オットと自宅の模様替えをする事に。

元々、ヨモさんはリビングにいたんですが、オットのウサギアレルギー
が発覚してから、リビング隣の部屋に移動していたんです。(勿論、
ヨモ用ペットヒーター+部屋全体を温めるオイルヒーター完備で)

でも、ヨモギの様子をコマメに見たいので、再度リビングへ戻し、
オットにはマスクをして生活して貰い(^^; リビングにあった本棚や
カフェテーブル等をリビング脇の部屋へ移動。。 エッチラオッチラと
オットと2人で肉体労働する事3時間。無事、模様替え&ヨモギ
引越しが終わりました。で。今までよりも更にお部屋を温める様に
したのです。その結果、1/12夜にはコロコロウンチに戻って、完治♪





したかと思いきや・・・・・・・・また1/13朝下痢に(><) 何故?!

ところが、様子を見ていると、お昼頃からはまたモリモリ食べ出し、
1/13夜には元気に。。 げ、原因が解らない(><)(><)

1/14朝も下痢になったので、1/14夕方に獣医さんへ。

診断として、朝・晩に2回に分けて抗生物質+胃を動かす薬を
飲ませているのですが、それがもしかしたら多いのかも知れない。
夜の薬だけ、やめてみましょう。という事に。

で、1/15朝。。。 ドキドキしながらヨモギを見たら
下痢もせず、コロコロウンチ大量&元気に「フルーツくれ!」と
ケージを動き回っていました。よ、よ、良かった〜(TmT)

その後、薬も終わり、無事ヨモさん回復へ。
モチ&キナも1/16の再診をもって、通院終了。
ココアさんは、一進一退ですが、大きく体調を崩すこともなく。。

お正月早々からのバッタバタ、ようやく一段落付きました(T▽T)

明日からは久々の東京!!@一応出張 です。
1泊2日で、土曜日は早々に帰ってくるので関東在住の友達と
ご飯を食べたりする時間がないのが残念なのですが…オットが
休みを取って、病み上がりワンコ&ウサコ達の面倒を見てくれる
ようなので、安心して任せて行って来たいと思います。

ホント、出張前にギリギリ落ち着いて、良かった〜(><)