新年明けましておめでとうございます。
下記記事のワンコにも、年末には新しい家族が決まったようで
本当に良かった。良かった。穏やかに年が過ぎていけばいいね…

と…

1人っきりでTVを見ていた31日でした(笑)

我が家のオットは1度出勤したら翌日午後まで帰ってこない、と
いう勤務体制なのですが、31〜1が仕事だった為、私1人で
年越しをしておりました。えぇ。一人そば、美味しかったですよ(笑)

で。1日は初詣へ。近所の神社ですが、オットと2人で家内安全。
健康第一!と願って来ました。で、買って来たものですが、おせち
食べて、手作りした唐揚げ+雑煮を食べ。。コレでいい年が…

とか思い始めた、まさにその日の夜中。

オット、急性胃腸炎に(T▽T)
えぇ。2日夜中から救急病院へ行きましたとも。
※私も全く同じメニュー食べていたのですが、何に当たった?のか
未だに解らず。。です。質素な我が家のお正月↓なのに…。



で、家に戻ったら
ココア@もうすぐ18歳ワンコちゃんが大量の下痢&血便が。
えぇ。2日朝イチで動物病院へ駆け込みましたとも。

そして翌日。
ヨモギ@我が家のちっちゃい特攻隊長?社長様?が下痢に。
えぇ。3日朝イチで動物病院へ。。。

年末から食欲減少していたのですが、2日から全然ご飯を食べ
なくなったので3日に病院へ行ったのです。
とーこーろーがースットコドッコイ!!2日、3日、4日連続で強制
給餌をしているにも関わらず、今度は全然便が出ない!!
えぇ。本日1月4日、これからまた病院へ行って来ますとも。。。

ちなみに、モチ&キナ@パイボールド姉妹も、明日の5日から
入院です。彼女達は、年末検診に行った際に、歯肉炎の
悪化を指摘され(ちなみに、下の歯に至っては、手術すら
出来ない状態で…そこまで酷くなってたのに気づかなかった
なんて、飼い主失格です…)歯茎を切って、縫う。という手術を
します。手術自体はそんなに大きな手術じゃないのですが、
手術当日はご飯が食べられなくなるので、点滴必要&要経過
観察で、1泊入院、となります。 …毎日毎日病院通い…

何なんスか、我が家(ー"ー;) 2013年て厄年でしたっけ??
診察代貧乏にもなってます。。トホ。。。

ちなみに、私1人だけは、とっても元気だったりします。
いやーホント健康って大事です。皆様も、ご自愛下さいませ。。

ワンコ3匹+ウサ1匹の容態経過含め、
2013年も時々更新しますので、宜しくお願い致します〜!!!