先日、カフェMu*Niqueでスタッフとして働いてくれていた
サクラchanとオットと3人で、プチ贅沢ランチを楽しんで来ました♪

淀屋橋にある、U:PONTE VECCHIO♪
¥3,000弱位のランチなのですが、コースで、お洒落で、私的には
好きなお店です・・・が夜はお値段的に、とても行けない〜(T▽T)



でもランチなら行ける!! という訳で、本当に楽しかったです。

で、ランチが終わってからは、同じく元スタッフのゆかchanも合流
して梅田でカフェを楽しんで来ました。中崎町にある、
Cafe太陽ノ塔 ULTRA JAM♪
こちらも何回か行ってるのですが、(多分過去にもブログで
書いたかと…)可愛いケーキが多くてお気に入り。
この日は、ウサギのホワイトチョコムースのケーキを食べました。



サクラchanとは、家が近所なせいもあり、お店なくなってからも
ちょいちょいカフェ行ったり、お好み焼き行ったり(笑)妹のような
感じで夫婦共々仲良くさせて頂いています。 スタイル良くって
性格も良くって顔も美人なのに、仕事が忙しいのか、望みが
高いのか、彼氏いないのが勿体無い(><) 

ゆかchanは、カフェを始める前の職場から一緒に働いて貰っていた
事もあり&ピアニストとしても色々活動されていて尊敬する部分も
あり、また、羨ましい家庭環境もあり(笑)羨望の眼差しで見つつ
お付き合いさせて頂いてます(笑) 彼女も可愛くて、イイトコの
お嬢さんのに、彼氏がいないのが勿体無い!!

・・・という訳で、密かに、オットの会社の後輩@イケメン男子を
サクラchan&ゆかchanに紹介出来ないかと計画中。
実現したらブログでご報告します(笑)
↑え?そんな、お節介オバチャン的イベント報告いらん?

美味しい食事×楽しい友達=癒しの時間

改めて実感しました。時々は贅沢なランチもアリですね♪♪