キャンピングカーフェスティバル@大阪に行ってきました!!

本当は、13〜14日、2日連続で行くつもりだったイベントですが…。
諸事情により14日のみ行って来ました!!



結果!!

私とオットが一目惚れした車と出逢う事が出来ました。
京都にあるALFLEX社さんが出展されていた、BRILLIO君!!
車体は、日産のキャラバンですが、内装がおよそキャンピングカー
らしからぬゴージャスさ!! この会社、他にも色々なシリーズを
出されてますが、私とオットが求めていた「水周り」がちゃんと装備
されてるのがこのBRILLIO君で、もーーーーコレは買うっきゃナイ!

買っちゃおう!!買っちゃおう!!いゃほ〜!!





えぇ。勿論そんなお金は1円もナイっすよ(T▽T)
タント君を身売りに出す事決めたばかりなのに(T▽T)

ま、まだ発売されたばっかりだしね。
いづれ、いづれ迎えに行くからね、待っててね、BRILLO君!!

車体を黒or紫系統にして〜、内装は真っ黒で〜♪

と、夢だけ膨らませて帰って来ました。

この日がタント君で最後のお出かけとなったので、記念撮影。



ちゃんと、引渡しの前日にも車内清掃して貰って、綺麗に
してお別れしましたよ〜。(当たり前??) 暫くは、車ナシの
生活になります。。。 ので、Timesカーシェアリングに夫婦して
登録しました。世の中って便利なシステムになってるんですね。

ま、BRILLIO君に乗れる日を夢見て、まずは貯金頑張ります。