突然ですが、我が家、貧乏です(T▽T)

ま、4匹動物抱えてりゃ、そりゃ貧乏よね。ってのは勿論ですが、
私の、過去の事業失敗による借金と。。他諸々。
でも夫婦2人で仕事してれば何とか!と思ってボーナス崩したり
色々して来ましたが、結果、貯金が出来ないどころか、借金を
考えたら、むしろマイナスー(TmT)ううぅぅ。。。

で。

結果。

愛しい愛しいタント君を手放すことにしました。
いやー。。 新車から買った車を手放すって、結構ツライ。



2008年に10年は乗るつもりで買って、まだ4年しか経ってない
のに。。。 覚えていますか?この記事…。ホント嬉しかったのに。
http://mu-nique.net/archives/51354328.html

売る日を考えただけで、頭の中にはドナドナが流れ、涙ウルウル
です。いや、チョケてなくて、結構マジメにそんな感じなんですって。
赤ちゃんから育てた子牛を売られる気分を既に味わってます。

私が遠くに行きたいと言えば頑張ってタイヤを回し(当然だろう)
私が車庫で待ってろと言えば何時間でも待ち(動いたら怖いわ)
私が歌いたい時は車内で大声で歌わせてくれ(勝手に歌えよ)
雨にも負けず、風にも負けず、黄砂にまみれても汚い姿のまま
頑張ってくれ・・・(屋根ない駐車場、ってダケでしょ)
私と愛し合っていたタント君との間に、新しい男が入ってきて、
振り回されても文句を言わず(途中で再婚したからね)
この夏だって、暑かったのに熱中症にならず頑張ってたね(ヲイ)

・・・ああ、もっと体を洗ってあげたらよかった(今からやれよ)
・・・ああ、もっと車内も拭いてあげたらよかった(やれってば)

そんな、色々な想いが湧き上がりますが。。





査定額が一番高い所で売ろうと思います。(イキナリ現実)
てゆか、高く査定して貰う為に、週末洗車しなきゃ(><)))

後少しの間、タント君宜しくね〜!!!