久しぶりに梅田でカフェ@女子会?をして来ました。
と、言っても参加者3名でしたが(笑)

Aちゃん:独身・子ナシ・30半ば・スタイル抜群・借家・正社員
私:既婚者・子ナシ・40歳・デブ・犬まみれ・借家・派遣社員
Bちゃん:既婚者・子2人・30後半・ミニモニサイズ・持ち家・正社員

↑ちょっとこの状況覚えておいてくださいね。

本当は、2ヶ月前に出来たButterってカフェに行きたかったの
ですが…カフェやのに、大行列(−_−) 同じ系列カフェが
2駅先にもあるのは知っているのですが、そこまで足を運ぶのも…



と思っていた時、たまたま通り掛ったカフェが可愛かったので
そちらに急遽行き先を変更。 とっても楽しく過ごす事が
出来ました。 さてココで問題です。

人妻が綺麗になるのは何故でしょうか?





私:「しかし、ここ最近ホンマBちゃん綺麗やんな。幸せなんやろな」

と言い出した私に対し…
(てゆか、家庭が充実=女子は美しいと思っていた私)

Aちゃん:「家庭が上手く行ってないんやろ」

私&Bちゃん「へっ?!( ̄□ ̄;)」

Aちゃん:「オンナが綺麗になる理由なんてな、オットちゃうねん。
他の男の目を意識するようになるから綺麗になんねん。きっと
Bちゃん今不幸やわ(−_−) 間違いない。」

私:「(爆笑)ちょ、どういう発想なん、それ?!そんな説あるん?
   私はそれなりに幸せなつもりやねんけど〜」

Aちゃん:「だからマイはデカく(太く)なったやん(−_−)」

私:「ぎゃーーーーっ((( ̄□ ̄||| ))) ホンマやーーーっ!!」

Bちゃん:「ヲイヲイヲイヲイ!!!!!」

・・・・・・・・・・と、なんとも斬新すぎるAちゃんの回答でした。

やはり女子会、いと楽し♪
(しかし、まだ女子と言っていいのかどうかは甚だ疑問。愚問?)






【以下、独り言のようなつぶやき】
しかし、先日久々会った男友達からも 「大きくなった」 と
言われた私。。中年太りとか言い訳出来ない。。。

やっぱり食事制限よね〜(T□T)