私、チョコレートが大好きです。
いやー本当にチョコレートって美味しいですよね♪
本当にチョコを食べている時って シ・ア・ワ・セ♪

え?お取引先様から、海外土産が届いたですって?
え?1人1箱づつ頂けるんですって?
しかもチョコレート? きゃーーーやったーーーー!!


・・・・・・と、先日喜んでいたのですが・・・・・・

頂いたチョコレート。。。



どゆ事ですか?(TmT)
どゆ事ですか?(TmT)



しかも、中国土産の筈やのに、“Made in MALAYSIA”って。。

頂き物ですしね、贅沢は言えませんよ、えぇ、本当に有難いと
思ってますよ。。でも。。でも。。。 美味しくない(T□T)

マレーシアの皆様、お取引先の皆様本当にすみません。
未だに冷蔵庫に放置されています。。
捨てられないので、お友達の皆様!誰か食べて〜うぅぅ。。。