<<本文は、5月のコトを思い出して、8月にUPしております>>

多少自覚してましたが、春先位から病んでます、私。
単なる更年期障害かも知れないのですが。。 イライラする事が多く、
ついでに、人と逢いたくないのです。客観的に考えれば、自分は
普通レベルで幸せだと思うのに、周りの人が全て羨ましく思えて。。。

ついでに、何でもないコトでサメザメと涙したり。。
何なんでしょねー、ほんと。
意味なく空しい感じです。鬱かしら(笑)

では、最近の近況報告続きです。

【その8】
3月位は、「殆ど立てなくなったな」と思ってたお婆ちゃんワンコの
ココアですが、本当に寝たきりになってしまいました(涙)

とはいえ、首を上に持ち上げたり、多少前足を動かしたりは
出来るので、カートでの散歩は続けております。

耳は本当に遠いのですが、17歳やのに、素晴らしく目がいい
ココアちゃん。他のワンコを見つけたら、それがチワワちゃん
だろーが、子犬ちゃんだろーが、カートの上から吠えまくり・・・(^^;;

ま、脳の刺激になるから、いっか。

【その9】
ヨモギ君が≪胃腸うっ滞≫に。。。 胃腸が動かなくなる症状
なのですが、(病気、になるのかな、一応) 点滴等をする為に、
自宅から車で1時間近く先にある病院まで10日間位毎日通院して
いました。少し症状が改善されて来たので、今は自宅にて強制
給餌等等にて、リハビリしています。

ヨモギの保険だけ、70%負担して貰える内容に去年変えておいて
良かった!!10日間通院とか、金銭的に結構負担掛かりますが、
カナリ助かりました。



viva動物保険♪♪

あ・そうそう。5/30でヨモ君4歳になりました。
歴代のウサさんの中で一番ちっちゃくて可愛いクセに一番ヤンチャで
激しい性格。でも歴代ウサさんの中では一番長生きしてくれてます。
感謝感謝。

【その10】
レーザー治療でシミを取りました♪
年のせいなんですが(いやー!!) 口元とかにシミが出来ていて、
それが日に日に濃くなり。。 オットに「ゴミついてるよ」とまで
言われる始末。こりゃ困った。と、レーザー治療に行ってきました。

終わった時は余りのタダレ?具合に「大丈夫かしら」と不安に
なりましたが1週間でカサブタが取れて、ツルリと変身!
シミも綺麗に取れました。

老ける事に対する恐怖心ハンパない私ですが、やってみて良かった。
ちなみに、私が行った所はキャンペーン中でして、
1cm角¥6.720でしたよ♪

そんな日々です〜。

ちなみに、mixi等は近々辞める予定です。
Facebookはやりません。Twitterも。

このブログは細々ですが続けて行きますので、皆様、思い出した頃で
構いませんのでまた覗きにいらして下さいm(_ _)m