早速コメント入れて頂いてありがとうございます(T-T)
少しづつお返事させて頂きますので、少しお待ち下さいね〜。

さて。

去年〜今年に掛けて何があったのかと言うと。

妹が亡くなった後、祖母が脳梗塞で入院し…立て続けに
従姉妹が亡くなり、挙句、年末ギリギリになってきなchanが
階段から転落。(これは、完全に私の飼い主としての管理
ミスです。猛省してます。ハイ。。)骨盤を折る怪我を負って
しまい、去年後半はしょっちゅう泣いていました。

正直、なんでこんなに身内に不幸が?と思う位怒涛の日々でした。

何とか、祖母も入院したままですが、落ち着いてきて、
きなchanも順調に回復しつつあり。。あ〜なんとか、今年に
入ってやっと平穏無事かな〜・・・・・・・と思えば、今年から
転職する予定だった会社がとんでもない会社で(><)

就労条件が入る前と入った後で全然違う。。聞いてないよ?って
コトが多々ありすぎて、3日でギブアップ。

そう。正月明け、イキナリ無職になりました。

v(T▽T)v いぇーい

・・・・・・・えぇ。勿論そんなん冗談でも言える空気もなく・・・・・・・

そこから就活の日々ですが、10年前の私だったら「ヘッ」とか強気で
出て受かっていた面接も、落とされまくるコト数社。。

40オンナって厳しいんですかね、ヤハリ。

とりあえず、現在、残り3社の面接結果待ちですが
(1社は派遣、2社は正社員) 正直どうなるのか予想もつかず。。。
しかし生活費は底をつき。。。 やーもぅ、日雇い労働しかないで
しょうか。。トホホ

老けるってイヤ(><)
何で募集要項35歳以下とか多いねん、もぅ(><)

そう。老けるって言えば不妊治療も困難を極めてます。
というか、不妊治療に辿り付けません。。

ホルモンバランスが早期閉経状態になっているので、ここから
改善すべくホルモン治療(プレマリン+ノアルテンを定期的に
飲んで、ちゃんと生理を起こす)から入っているのですが、
改善の兆しがないんですよねぇ。。

サプリも追加しまして、1本1万という高額なDHEAと、
L-カルニチンを摂取しているのですが、ニキビが出来る
以外何が改善されてるのか。。ホンマに私の体って
終わってんねんな〜(^^;; という位光が見えない状況です。

P120118

ちなみに、私の場合FSHホルモンが異常で、それをまず治療しなくては
ならないのですが、改善されない場合は不妊治療をする意味が
ないそうです(T▽T)←やっても、妊娠出来る可能性がナイので。

そんな訳で今年の私の目標。

まずは就職。
と、同時に体の調子を整える。

後は家族平穏無事。ホント最終的にはコレだけです。

来月は40歳!! メゲずに頑張ります〜!!!


あ。

無職のうちに、過去の不妊治療の記録ナドもUP出来たら、と
思ってます。(つか、スルスル言うて、いつUPすんねん、オマエ!
って話ですよね・・・) 気長にお待ち下さいませm(_ _)m