先日、オットの会社の組合?の
リクリエーション的な催しがあり、
ぶどう狩りに行って来ました〜。

ワンコも参加OKというコトでもちきな
連れて行って来ました♪♪ガ。

ぶどう園に入るとやっぱり落ちてる
ぶどうの実が。。そりゃそうだ。。。

もちはともかく、きなchanは片っ端
から食べて行きそうでしたので。。。

2匹とも、基本はカートで参加でした。(ぶどう園の方は 「ワンちゃんは走り回ら
せて貰っていいですよ」 と言って下さったのですが。。ぶどうはワンコには大敵
ですしね。。) でも、行き帰りに外を歩いたりしたので、ぶどう園に着いた頃
には疲れていたのか、2匹共案外カートで寝ぼけ顔。。。(笑)

勿論家に戻ってからも爆睡でした(^m^)
お家でお留守番していたヨモギには、ドライフルーツをご褒美にあげて、久し
ぶりにお出かけを楽しめた1日となりました。 たまには遠出もイイですね♪




>>追伸
お気づきの方もいらっしゃるかと、、ですが、ボチボチ過去文更新してます。
少しづつのんびり追記して行きますので、宜しければ覗いてみて下さい。
何年の何月の記事を再度UPしたのか、は書きませんが、ヒントは色々と
ありますので探してみて下さいませm(_ _)m