4591f4f2.jpg検索機能追加しました!!!

今までブログを始めてから何年も
この間違いに気づかなかった自分が
怖い(><) 本日、過去の記事を
検索しようとして、PCでブログを
見ている方なら判る、左サイドバー
にある、検索欄にキーワードを入れて
ポチっと押してみたら。。。

じぇんじぇん出ない(ー"ー;)

どうして?と思いつつ、違うキーワードで入れても…

やっぱり出ない(ー"ー;;)

で、ライブドアのブログ設定画面をニラメッコしたら。。。間違ってるー(T▽T)
私が付けてたプラグイン機能、間違ってるーーー(T▽T)
記事内検索ではなく、ライブドア全体からの単なるブログ検索やんけー(T▽T)

バ、バッカじゃねーの?私。

今更ですが、訂正しました。
長い間過去記事が検索出来ないなーと思って下さっていた1万人の皆様!
(おらんて)
本当にすみませんでした。どうぞ本日から、過去記事検索して下さい!!!
(だから、やらんてば)

あ。そうそう。

昔別ブログで書いていた記事等、折をみてこちらのブログに再度転載予定です。
離婚関連とか、不妊治療関連とか。。(笑)

色々あって普通に書けない時期もあったのですが、もう5年とか過ぎたら私の中
では時効かな?と。 このブログは今後改めて個人ブログとしてしか書いて行か
ないつもりです。もし消えていたりしたとしても、それは一時的に私が操作ミスった
り、更新手続きを忘れていたり、、の事であって、止めることはないです^^

ですので、気長に読み続けて頂けたら。。と思います。
改めて、本当に、皆様からのコメント嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。