cad2f3db.jpgえー。。。と。。。
非常に言い出し辛いのですが。。

て。。 
て。。
て。。

定休日を変更しようと思います!
(あああ言ってしまった。。。)

悩んだ末の結論でして、、勿論
理由は幾つかあるのですが。。

11月16日(月)〜平日のランチを始める予定なのです。となると、オフィス街な
この街で、火曜日&月2回の水曜日を休む。。というのは非常に厳しい。

売り上げ的にもそうだし、ランチに来て、あれ?休み?とかなると、何曜日が
休みか覚え辛い=客足が遠のく。。 となりそうですし、更に。。 最近やっぱり
日曜日の売り上げが。。 うーん。。 1日開けてても平日と大差ないな。。て
感じなのです。(わー!!もぅ。。ぶっちゃけトークし過ぎやろ。。我ながら。。)

ワンちゃん連れの方のコトを考えて最初は日曜日をOPENさせておきたい!!と
思っていたのですが、実際、Mu・Niqueに来られるお客様の8割はワンちゃん連れ
ではナイお客様な訳で。。 大型連休とか、正直、サッパリな感じだった訳で。。。

ぬおおおぉ(T0T)

ぶっちゃけついでに言いますと、Mu・Niqueスタッフの8割が日曜日に限って入れ
ナイというメンバーが多く。。シフト調整も難しく。。まぁだからつまり。。その。。。

11月16日(月)以降、日曜日&祝日を休みに変更!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しようと思ってる訳です(^^;;

11月15日迄は今まで通りで行く予定ですが。。

平日のランチを始めるとなると、1時間位早く閉店しようかとも思ってるのですが
この辺りはもう少し考えて、最終的に後日発表させて頂きたいと思っております。

OPENして7ヶ月。。

色々試行錯誤していて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

新メニュー等も増やしてまだまだ頑張りたいと思ってますので、今後とも何卒、
Mu・Niqueを宜しくお願い致します。