7474346f.jpg7月21日(火)の定休日の話です。
この日、スタッフのシオリちゃんと
ユカちゃん、それからタケシ君と私、
そしてスタッフではないDちゃん合計
5名で遊びに行って来ました!!

CRITTERS BURGER さんです★
実は以前の職場でパンを取り寄せ
させて頂いていたパン屋さんの、息子
さん2人が出されたお店なんです。
元々はイベント等で有名な移動の
ハンバーガー屋さんだったんですよ〜。

でも店舗をミナミに構えられたと聞いていてOPEN前から興味津々でした。
で、イザ店内へ。。。(お店の外にあるテラス席はワンちゃんOKです〜)



詳しい話を書き出すと長くなりそうなので端折りますが。。。
とにかく美味しかったです!! 私はアボガドバーガーを食べましたが、他
にも色々な種類があったので、また行って見たいと思っております。

このお店のウリである、天然酵母のハンバーガーのバンズがやっぱり特に
美味しかったかな^^  機会がございましたら皆様も是非!!です♪♪