c531d94a.jpgこんばんわTAKESHIです。
前回のユカちゃんのピアノ良かった〜。
来ていただいた方は堪能していただいた
と思います。あれは癒される・・・・・・・・

てか最近は雨が多いなー。
梅雨明けはまだなんかな〜・・・・・・・・

梅雨でじとじとしてるから何かね〜〜

でもそんなじとじとした季節でも合コンは
されます!!

そう! 梅雨なんか関係なく男と女は集う!!
明日は恒例のカフェコン! 第三回目☆ パチパチ♪

今回は7×7です。
今回はどんなカップルができるのかな〜楽しみですわ〜☆

開催時間にも来店して頂けるので『カフェコンてどんナン?』ぐらいの感じで見に
来て下さい☆
結構面白いんです!

そして来る14日は【Cafe Mu*Nique de BBQ】
いや〜夏の定番は海 キャンプ BBQですよね〜
僕の予定では不覚にもBBQが今年はまだ二回しか予定はいってなくてね〜
だれかあったら誘ってください!

どんな環境でも火を起せます! 人間チャッカマンTAKESHIです。