ddd2cf6f.jpgブログ更新遅れててすみません!!
更新ネタはいっぱいあるんです。。。

某ハンバーガー屋さんにスタッフの
シオリchan、ゆかchan達と行った事
とか。。。 24日に行われたゆかchan
ピアノイベントの時の話とか。。。

早めにUPしますね(><)

さて。火傷。 
実はもぅカナリ回復して来てます〜。

あの日、ひたすら冷やしていたのが良かったらしく。。。 病院に行った日は
さすがにこんな感じで包帯グルグル巻かれ、重症みたいでしたが(笑)

翌日には包帯も外れ (というか、無理矢理はずしてたんですが…) 痛みも
少しづつ引いて来ました♪♪ ご心配お掛けしてすみませんでした。
まぁ、水膨れにはなってしまってるのですが。。 これは仕方ないデス。だって
火傷やもん(笑) 今日はお客様から火傷に効く天然成分の美容液って
いう素敵な物をプレゼントで頂いたので、それを塗って寝ます〜!!

近々幾つかブログUPしますので(><)
楽しみにして下さってる世界各国の皆様 (おらんて) ホンマすみません〜!

スタッフの慎吾君ブログも後ほどUPしますね!!