55899d0f.jpg久しぶりにやってしまいました。。。
Takeshi君ブログにもありますが、、、
オムライス作る手前でフライパンに
引っ掛かって、フライパンをひっくり
返し。。。。 煙の上がってる油を
左手中指〜小指でキャッチ!!

熱ーーーーーーーーーーーイッ!!
痛ーーーーーーーーーーーイッ!!

・・・はい(TmT)
手から足まで油浴びましたとも。。。

幸い、サロン巻いていたのと、靴はいていたのとで足は火傷免れましたが。。。

手は火傷も火傷。指が痛すぎて、左手使えず。。。スタッフのタックンがすぐに
作ってくれた簡易氷枕 (氷をおしぼりで巻きつけてくれたもの) を握り締めて、
その後のオーダー殆ど右手一本でこなしました。。。

今も右手だけで打ってます。わぁ♪アタシって器用♪

・・・って笑えない位痛すぎです。(TmT)

Takeshi君も到着してすぐに氷水を用意してくれ、、、
油まみれのサロンはタックンが取り替えてくれ。。。スタッフの皆の優しさにジーン。
指もジーン。 ジーン。ジーン。。。    痛すぎます。。。(T△T)
今はTakeshi君アドバイスに基づき、塩を入れた氷枕作って握り締めてますー。

明日から始めようとしてる冷やし中華仕込み出来るかな、、、(ちょい弱気)
頑張ります。。。  とりあえず朝イチで病院行ってきます〜!!


今日ご来店して下さった皆様。。。厨房から響く騒音と共にご心配お掛けして
すみませんでした(><) 明日も頑張りますのでpiano聴きにいらして下さいね!