33a42c5f.jpgこんばんわ☆ たけーしーです。 

今日はお店に来るなりMaiさん負傷
事件!油を頭からかぶって天ぷらに
なってました。(^^)人間天ぷらです♪

いやーさすがMaiさんですよねー。。。
ボケがさえてる!!

てのはさて置き、油で手を負傷!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!

すぐにボウルに氷水をはりMaiさんにパス! 『endless手を冷やしてください!』
とアドバイス! 火傷した時はひたすら冷やす!!
 
そう!冷やして、冷やして、冷やして 冷やして、、なんと明日から新メニュー
冷やし中華でまーーーーーーす!   食べに来てくださーい☆

ちなみに明日はピアノコンサート in Mu*Niqueですよー。ゆかちゃんが弾き
ますすっっっっっごい上手いんやからなーーーーーーーーーー!!!

まだ聴いたことないけど。


音大でてるから上手いに決まってる!
きっと主席で卒業したはず! 

想像やけど。


まぁ明日はさながらウィーン音楽団ばりの演奏になるはず・・・想像やけど。



ピアノ聴きながら冷やし中華って最高ですよね!
夏の定番ピアノに冷やし中華!

Maiさんはやく火傷治りますように。