46097556.jpg夏嫌いの私にとって、最近暑いっていう
だけで憂鬱な日々ですが、皆様は
お元気でしょうか?まい@ダメ人間です。
先日の打撃をまだ引きずってます)

今日は第2回カフェコン開催でした♪
Takeshi君のブログにもありますが、
今回も大人数でした(><) 逆に
話辛かったと思います。。すみません。
7/30の会からは人数制限もちゃんと
して行きますので今回ホド大人数には
ならないかと思われます。。ハイ。

前回のカフェコンで一応カップル?として成立した方の中にはその後も連絡
取り合って上手く行きそう???な人もいるとかいないとか。。(*^m^)

でも、恋人探し!というよりは、お友達増やそう!!って感じで来て頂けると
嬉しいです♪ 今回も、男性同士、女性同士でも連絡先交換とかされて
らしたので、お店のお客様同士仲良くなって頂けたらイイナと思っております。

あ!そうそう。
昨日のシオリちゃんブログにもありましたが、夜ごはんセットにスイーツバージョン
が出たのと同時に、オムライスの小盛りがメニューに追加されました。

オムライスは好きなんだけど、ちょっとボリュームが。。

と思っていられたそこのアナタ!!(え?誰もおらん??)
是非次回は オムライス、小盛りで!! とオーダー下さいませm(_ _)m

実はスイーツバージョンもオムライス小盛りも良く出るんです。。お蔭様で。。
もっと早くメニューに加えておけば良かった。。。 先見の明のナイ私です。。。

後追加になったメニューといえば。。
ゆず茶が加わりました。 アイスの単品が出ました。  そんな感じかな??

今後、8月末迄の期間限定で冷やし中華も販売しようと計画しております。
少しづつ改定出来る所は変えて行きたいと思っておりますので
宜しくお願いしますm(_ _)m 早く冷やし中華の詳細決めなきゃ…!!!