4b4b92ad.jpgこの土日。。
両日共お客様は決して多くなく。。
(ダメじゃん!!)

だのに。。だのに。。

私一人で10万円以上の損失を出し
てしまいました。。。

アホです。ホンマに。。_| ̄|○

ダメ女です。心底。。_| ̄|○

まず土曜日。貸切予約をお昼12時から頂いていたにも関わらず。。。。
目が覚めたのは12時。。   は?ハァァァ?!?!( ̄□ ̄||)≡3

そして鳴り響く携帯。。 「あのぅ…お店の前で待ってるのですが。。。」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

心臓がキュッ って縮むのを感じました。本当に。。
化粧もせず、とりあえず制服だけ来て猛ダッシュでお店に向ったら。。。。
10数名様お店の前で。。炎天下待ち続けて下さってました。。。(T△T)

ゴッゴゴゴゴゴゴゴごめんなさいっ!!!

えぇ。勿論皆様に謝り、速攻店の中を片付け、オフ会始めて頂きました
が。。。 炎天下の中30分以上も待たせてしまったコトがもぅ、もぅ、もぅ
申し訳なくて。。 皆様とってもいい方で 「そんなコトもありますよ」 って
言って下さったのですが。。。あってはならないコトです(TmT)

ホンマ店を経営する人間として失格です。いやもぅ。人間失格。ホンマに。

そして本日。。

昨日、何気なく 「霜取りしよ」 と、ガツガツ業務用冷蔵庫を叩きながら
霜取りしておりましたら。。。。 今朝。。。 今朝。。。。

業務用冷蔵庫、ブッ壊れてました(T▽T)
冷蔵庫内温度25度? 普通に常温やし。むしろ熱いし。。。あはっ。
あははっ。ウ、嘘でしょ?嘘って言って誰かお願い。。 一人でブツブツ
気が触れたかの様に冷蔵庫に向って話しかけてみましたが、冷蔵庫さん
(いやむしろ、この時点では温蔵庫) ピクリとも動かず。。。

冷蔵庫の中のソース関連全部パァ。
冷凍庫のアイス全部溶け熔け。

日曜日の営業前にショック死するかと思いました。
メーカーの営業の男の子に瀕死状態で電話しましたが、状況を話したら
「それ、ガス漏れてますね。。 修理10万位掛かりますよ」 って、ヲイ!!

10年以上前の冷蔵庫直すのに10万?!?!
無理。。もぅそんなお金ドコにもないし。。。

でも冷蔵庫ない訳にも行かないし。。。(T▽T)
中古の厨房屋さんに急いで電話をしたらほぼ同じサイズの、3年落ちの
冷蔵庫が12万チョイであるとのコト。。。

私: 「もぅそれでいいですから持って来て下さい。。。」
厨房屋さん: 「でもコレちょっと天板が傷いってるんですよ。。」
私: 「冷蔵庫と冷凍庫の中が冷えるんだったらこの際ナンでもいいですっ!」

…という訳で、1時間後、冷蔵庫を運んで厨房屋さんが来て下さり。。。
お店は1時間程フードのオーダーをストップして厨房の中をバタバタ片付け。。。

お支払い済ませたらグッタリでした。
バカじゃないの?私。 ホンマにホンマに何やってるんだか。。。

散々な週末でしたが、、
明日からまた気合入れて頑張ります。。。。(((T▽T))) るららー。。。