f3ee96db.jpg昨日は定休日でした!が、朝から
「ビューティホーDAY」 としてバタバタ。

そうです。この疲れ切ったヤツレ顔を
どうにかしなくては!!ってね。
まずは美容の為の注射を打ちに。。
(プラセンタって知ってます?)
それからネイルケア&カラーへ。
(勿論ペディキュアです。手は無理ぃ)
そして、フェイシャルエステへ。
(通ってるのはメナードのエステ♪)
その後でフットケア行って… 極楽〜。

そしてその後はヨドバシカメラへ、お店関連のお買い物へ。(紙だったり、
インクだったり。。etc、etc...) 何とか買い揃えたかったモノはGETしました。

ンガ。それが終わって気が抜けたのか…その後で体調が悪くなり、頭痛&
眩暈で伏せるって。。ホンマにバカな私。。。 ご飯食べに行こうとか約束
していたのに、それも延期にして貰い、頭痛薬飲んで寝てました…(T▽T)

でも、エステとかでリフレッシュ出来たせいか、本日お肌ツルツル♪♪
今日は映画上映DAYでお客様もソコソコ入って頂けたし、また今日からの
1週間アラフォー・プチ老体にムチ打って頑張りたいと思っております。

明日は朝からお昼迄飲食店向けのスイーツ展示会へ行って来ます!!
各種スイーツの試食が目的って訳じゃありませんよ〜!!多分…(^m^)