69ef6f7a.jpg昨日の忙しさはドコへやら。。
今日は大雨というコトもあり、お客様が
とっても少なかった日でした。。 ショボン。

雨の日割引とか始めようかなぁ。。
うーんうーん。。。

あっ。
7月のイベント一覧まだ作れてませんが
イベント、何日にするかが決まりました!
ココで一足先に告知させて頂きます。
(近日中に一覧作ってUPします!)

7月3日 ピアノ演奏(by.Koichi)
7月16日 第二回・カフェコン
7月24日 ピアノ演奏(by.Yuka)
7月30日 第三回・カフェコン
他 毎週水曜映画上映〜♪♪

7月は2回別々の弾き手さんへお願いをして、ピアノの演奏…ライブ的なものを
開催します。Yukaちゃんとは。。 勿論ウチのスタッフのYukaちゃんです!・・・実は
彼女はピアニストなんですねぇ。アルバイトとして働いていただいてますが、普段は
色々な演奏活動などもされてるのです。7月3日に弾いてくれるコウイチ君も、
本町のバー等で演奏をされてる方です。どちらも聞く価値アリですので是非是非
お越し下さい♪♪(勿論ノーチャージです〜)

定期的なイベントとしましては。。

毎月水曜日:映画上映
毎月第3、第5木曜日:カフェコン

辺りが確定しております。よろしくお願いします (早く一覧作れっつの!私!!)

先日のアコースティックライブですが。。
とっても楽しかったです。ウチのお店的に金曜の前半は比較的暇なので、
19時台、20時台にはまばらだった席も、21:00台には満席♪♪♪



Dual Soundのお2人は最初メッチャ緊張してましたが。。最後の方は緊張も
ほぐれて大丈夫だった感じがしました。 高校生やのに、とっても上手で
ビックリしましたよ〜。 また8月辺りに是非お願いしようと思ってます♪♪

7月からはイベントも定期的に開催して行きますので
是非是非お店にお越し下さいね(^▽^)ノ

>>ちなみに。。 プロカメラマンが撮影するワンちゃん撮影会等も計画中〜。
   もう少しお待ち下さいね♪♪