7832ecc8.jpg久しぶりに更新してます。
皆様おはモーニン。
まい@最近枯れかけですよOwnerです。

眠い〜(><)

昨日は土曜日。夜中2時過ぎまで営業
して、片付けて朝方店を出て。。。
今日は日曜日。朝10時に出勤して、
怒涛の営業を終え、今朝5時半。。。
(OPEN以来、今日が最高の来店者数
でした。本当にありがとうございます。)

今日だけで連続勤務20時間近いですが、何か?(T▽T)
この1週間の平均睡眠時間4時間とかですが、何か?(T▽T)

そりゃ最近、顔も疲れでタルミ・シワのオンパレードになる筈ですね。。とほ。。
目の下のクマが取れずに、私が好きな某野球監督のような顔になる筈です。。

ぼやきも出ちゃいます。飲食店は楽しい分だけシンドイねぇ。。。
もっと手際よく色々と作業進められる人間になりたいねぇ。。。 ハァァ。。。

おっと。ぼやいてばかりもいられません。
来月のイベント告知作らなきゃ!!!!

先日のアコースティックライブもね、とっても楽しかったんです。
そのレポ等は明日更新させて頂きますね♪♪ とりあえず一旦寝に帰ります。

明日…いやもう今日か。。。月曜日。
定休日前のひと踏ん張りDAYです。 皆様のご来店お待ちしております♪♪