803875d1.jpgこんばんわ^^

7月のイベント告知のページ(というか
イベントそのものの予定)が全然
固まらず、非常に焦っている私です。

皆様暑いですがお元気ですか?

さて、Singo君が先に書いてくれまし
たが、明日26日(金)夜に、当店にて
アコースティックギターのライブを
行います。3回ステージ予定です。

ハー?! 聞いてないし!!とか怒らないで下さい(>人<) 大々的に告知
出来ない理由もあり。。 ←というのも、Mu*Niqueとしても音楽イベントは初めて。
そして演奏をしてくれる Dual Sound(デュアルサウンド) のお2人も今回が
デビューイベント。。という訳で、お互い 「ちゃんと出来るかな…?いや、やらな
いと… き、緊張するねぇ…」 という状態なのです。。。 そんな訳で事前告知
はおろか、事後報告にしようかと思っていた位なのですが。。。が。。。

もし見てくださってる方がいれば是非。。。 と思いまして書かせて頂きました。

ちなみに、Dual Sound とは、高校生のフレッシュメンズ2人組!!です。
金の卵的存在かと(^m^)  でも、今日リハで少しだけ聞きましたが、ナカナカ
上手なのです♪高校生の初々しさもあり、オバちゃん的には激オススメです。うふ。

明日シフトが入っていないスタッフのタックンことTakahiro君が本日のリハを聞いて
「ちゃんと聞きたいから明日遊びに来ようかな」 とか言ってた位ですので、もし、
興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら是非いらして下さい。
(特別なチャージは勿論ございません。お店来たら弾いてた、って感じになるかと)

ステージは19:00、20:00、21:00の3回。1ステージ15分〜20分程度です。

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>7月16日のカフェコンに多数のお問い合わせありがとうございました。
   女の子枠は締め切りとなりましたのでご了承下さい。
   男の子枠は現時点で後2〜3人?位の予定です。 30日のカフェコンの
   メンバーはまだまだ募集中ですのでよろしくお願い致します。

>>コメントのRES遅くなってます。ごめんなさい!!
   もう少しお待ち下さいませm(_ _)m