ea47c1a2.jpgこんばんは!
最近、真剣にデジタル一眼レフを買おう
かなーと考え中のTakahiroです

空とか海とか風景写真?的なものを
昔から撮るのが好きで、そろそろ本格
的に撮りたいなーと

今日、お客さんとお話してて気づいたん
ですけど

僕、

・テレビ見ない
・雑誌・漫画ほとんど読まない
・携帯もほとんど触らない
・ゲームしない
・インターネットも家ではあんまりしない
・最近あんまり遊びにも行ってない
・スポーツもたまにしかしない


…あれ?普段なにしてんの自分?みたいな(^^;

勉強しかしてないってすごい真面目な人みたいですよねー
全然頭よくないのに・・・(笑)


ってことで趣味として写真やろうかなーと考え中で

今年の夏はカメラひとつ持って軽い一人旅しようかなと計画中です(笑)

おすすめスポットあったら教えてください♪