fc0330df.jpg昨日忙しかったし。今日は金曜日やし。
先週金曜バタバタやったし。よし。仕込
みも多めにしよう。お味噌汁も多めに
作っておこう。それと、ビールも冷やして、
アレも準備して、コレも準備して。。。
さー張り切って、開店だっ!!!!

・・・お客様来られませんね・・・(^▽^;

そうなんです。昨日はずっと忙しかったの
で、「どうしよう」 でしたが、今日はメッサ
暇で、ある意味リアルに 「どうしよう」 と。

うふっ。
いやーなんか、昨日悩んでたのが今日1日でフッと抜けました。勿論、イイ意味で。
来店客数昨日の1/4でしたが、なんか、「ま・そんな日もあるかぁ〜」 と、肩の力が
抜けたというか。忙しい日もあれば、暇な日もあって当たり前ですものね。うんうん。

昨日の暗い内容で皆様にご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
明日も元気に頑張ります♪ (でもって早めにメニューとかもUP頑張りま〜す!)