96799f1b.jpg本日きなchan2歳のBirthdayです♪
(って、全然ケーキも作れていない、
ダメ飼い主ですが。。何かお肉位
焼かなくては。。。) そして、ようやく
OPENの記事をUPです!!

・・・というのも・・・

プレOPEN翌日に熱出した、って話
をUPしたかと思うのですが、その後も
熱が下がらず、OPEN日もOPEN後
も、38.5℃の熱が出たままで…(^^;;

昨日の朝ようやく熱が下がったのですが、結局31日は定休日取らせて頂く羽目に。。
ベッドから起き上がれず、関節痛に悩まされ、倍以上年取ったような日々でした。
↑体調の調整をプレオープンに合わせてしまったようで。。バカです、私。。。

お花を頂いた皆様へもちゃんとメールも出来ないままで本当にごめんなさい。
後日必ずご連絡&お礼伝えさせて頂きますーm(_ _)m 本当にすみません。。

本日の記事写真にもあるように、お花屋さん?かと思う程のお花を頂き、もぅ
感動の嵐でした。忙しくてOPENの感動に浸る時間はナカナカなかったのですが
お花に添えて頂いたメッセージカードなどを読むとやはりウルウルと。。。

お蔭様でOPENの日は大・大・大盛況でした。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

日に日に落ち着いて来ていますが (昨日ヒマやったしなぁ:笑) ご近所の方等
チラホラとリピーター様が出来たりして、少しづつお店を開いたという実感と、
幸せを噛み締めております。   でも、でもでも、まだまだ出来ていない所が
多過ぎて、自分の中では課題点ばかりなのも事実ですが。。 ハァ凹。

それでももぅOPENしたからには少しづつ、自分なりに精一杯頑張りたいと
思っております。まだ至らない点ばかりだと思いますが、皆様どうか、これから
宜しくお願い致します。雑貨も少しづつ増えますのでお楽しみに♪♪

明日も頑張ります!!