7871c29d.jpg調子に乗って?数時間後に更新デス。

我が家のヨモたん。
もうすぐ生後5ヶ月になる(ほぼ成兎)ん
ですが。。小さい頃Bigベビーだった面影
はドコへやら。。まだ800gしかありません。

さすが素晴らしい血筋っ♪
(ネザー専門のブリーダーさんなんです)

ペットショップに連れて行くとショップの
お姉さんに萌え萌えされまくり、でして

「こんな可愛いネザーちゃん初めて見ました!写メ撮らせて下さい!」 とか 「触らせて
貰ってもいいですか?」 とか。。ジャニーズJr.を持つ母のような気分になれるのデス。

ぐふふ。

でも本当に可愛いのですよー。ご飯もモリモリ食べて、1日2回のうさんぽも元気に
して (うさぎさん業界では、うさぎのお散歩=うさんぽ、と呼ぶのです。ハイ)
気に入らないことがあるとブヒブヒ怒って、甘えたい時は鼻でツンツンして来るし。。。

うさぎ、サイコーっす。ヨモ、サイコーっす。
霊長類に生まれて良かったーッ。 ←だから、微妙に古いから。

悩みがあるとすれば。。 ケージ内でのトイレを全然覚えてくれないコトかなぁ。。
それなのに、うさんぽ時間にお部屋の中に放す時は、ちゃんとワンコ用のトイレで
毎回オシッコをする、というヨモたん。。。おバカなのか、超かしこいのか?謎です。

小動物を診て貰えるお医者様の所に、健康診断も兼ねて検査に行ったんですが、
健康優良児のハンコ押して貰えました♪ このままスクスク成長して欲しいデス。

健康診断と言えば、もち&きなも、かかりつけの病院で年1度の健康診断に行って
来たんです。きなchanの腎臓の数値が大きな病気等ではないけど、ちょっと心配?
なので3ヵ月後再検査来て下さい。と言われた以外は大きな問題もなく一安心。

生後3年3ヶ月のもちsanの体重は4.5kgで、
生後1年6ヶ月のきなchanの体重は2.9kg。
生後5ヶ月のヨモギtanの体重は0.8kg。。。

下になるほど軽量化してる3兄弟?です(笑)


おっ!そうそう。
Big News載せるの忘れてました。
先日、バッタリお逢いして桂三枝師匠のブログにもちきなデビュゥさせて頂きました!
・・・・・・・・と、言ってもきなchan顔切れてましたが。。。(笑)