4606dab9.jpg自分の時間がナイ中、強引?に2日程
休みを頂き、長野に行って来ました♪
(これまた多忙スケジュールでしたが…)
ガ。まだ写真整理が出来てないので、
この話は次回になります。。。(^▽^;;

今回は、伸び伸びになっていた、もち
&きなの撮影会の話を。。。えぇ。
そうです。6月に撮った写真が7月に
出来た、という話題の。。。え?
どんだけ前の話を今頃UPすんじゃい!
…というツッコミはナシでお願いします。。

さて、撮影会ですが。。。
雰囲気の良い写真を沢山撮って頂いたんですよ。さすがプロ!って感じで…
最初の写真とか。。。 

ポスターにして頂いた写真とかも、飼い主が言うのもナンですが、本当にキレイで。


でもね〜

この撮影会で発覚した、新事実が。。。



もちsan…




全体的に、写真うつり悪すぎる( ̄▽ ̄;)
というか、逆に、きなchanが写真うつりが良すぎる、というのか。。。

正直な所、もち&きなを客観的に見たら、もっちゃんの方がバランスいいというか、
美人だと思うんです。白い部分は真っ白やし、模様の入り具合もいいし…それに
日本語通じるし、空気読めるし、オシッコも完璧やし、何より頭が良すぎる!!
(あれ?後半、全然 「美人」 とか客観的な外見と関係ない意見出し過ぎ?)

だども。
(だども?)

出来上がった写真、きなchanは9割ハズレ無し!! なのに対して
もちsanは9割がハズレで。。。 最後は魚眼レンズで何枚か撮ったんですけど、

可愛く撮れるきなchan写真に対して… 




もちsan…(=_=)  



色々な角度から撮ってみても…





ブサイク過ぎる(ーvー;)  



最終的に、残り1割の中から無理矢理1枚選んで、ポスターにして頂きました。
どんなポスターかは、また改めて写真撮ってからUPします♪ (いつになるかな…)




ま、もちsanの可愛さは飼い主が知ってるからいいの、ってコトで…(とほほ)





次回は、強行スケジュール長野旅行1泊2日についてUP予定です♪♪



あっ!!長野は、ヨモギも一緒に行ったんですよ〜♪ その理由は、今は亡き
菜々子 (以前飼ってたウサギさん) のブリーダーさんに見せて!と言われてたのと、
菜々子の娘のウサギさん (現在9歳) にヨモギを逢わせたかったから、なんですが。

長距離旅行も全然へっちゃらだったヨモたん。

 今日もこんな感じでくつろいでます^^