c86a33d7.jpg←崖の上のポニョ、のメロディーで。。

ハイ。よもぎタン元気です♪本日の
体重を計ったら540g。。。 まだ2ヶ月
過ぎたばかりなんですが、BigBoy…。
ウサギさんの場合、生後半年位で
大体成ウサ体重になるかと思うんです
が(確かその位だった筈) 後4ヶ月で
どの位大きくなるんでしょうか。。。
楽しみでもあり、不安でもあり(笑)

増えても1K強だと思いますが♪♪

会社と家との往復ばかりですが、先日、以前住んでた家の近所でのお散歩
友達だった ジーク (M・シュナウザー) ママ、ココちゃん (M・ダックス) パパママ、
アレキ (M・ピンシャー) ママが4名揃って勤め先のカフェに遊びに来てくれたんです。

ちょっと休憩で席を外してた私がホールに戻った時に4人を発見し、大・感・動!!

アッ。。アタシの為に…(TmT) ワザワザ来て下さったのね。。。っ。
アタシが離婚して引越しした後も、お散歩場所だった夜の公園に行けば、いつも
皆優しく迎えてくれるし。。 アタシが忙しいっていうのを知ってワザワザ…っ(TmT)

幸せっ。
アタシ幸せよっ。
こうやって皆が私の顔を見に来てくれるだけでっ。。。
頑張れる。。。っ。  頑張れるの。。。。っ(TmT) ありがとう。本当にありがとうっ。



「あ!まいさ〜ん♪」 みっ。。 皆〜 (心の中で大きく手を広げて近づこうとしてみた)


「今日、nonさんが今日このカフェに1日臨時バイト入ってるって聞いて



nonさんに逢いに来たんだ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜∀ ゜ ) ホワ〜ッツ?

 nonサンハ〜 コチラノ都合デ〜今日ジャナクナッテ〜

 8月ニ マタ オ手伝イ オ願イ シタンダ … ケド …


「そうなんやってなぁ〜 今nonさんにメールで聞いて初めて事実を知ったわぁ〜


折角nonさんの顔見ようと思って来たのにぃ♪ えへっ♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( T∀ T ) リアリ〜?




マイチャン ノォ カオ モ ミニキテ プリィズ〜〜〜!!!




ちょっとだけ涙で化粧が崩れた週末でした(笑)




本文とは関係ありませんが、もち&きなの浴衣を買ってみました@ペットパラダイス。

安価ですがメッチャ可愛い。  ←こんなのです♪

サイズも丁度イイのがあって良かったです♪  
(ちなみに我が家は、実店舗で買いまし
たが、ポイントが溜まってたので、2枚で
200円でした。安いにも程がある…:笑)