3bd28e8b.jpg生きてません。えぇ、もぅ私死人同然。
はい。。仕事が忙しすぎて。。
とりあえず、もう暫くは頑張って働いて、
今の職場は辞めようと思ってます。
(ホンマに自分の時間無さ過ぎやし…)

さて、先日チラっと、サラっと?書いた
財布紛失事件。その後どうなったか。

出て…

来ません(TmT) 来ませんぉ(TmT)

同じ財布を過去3度程落とした事があるんですが (3度もかい!) 3度共財布
は勿論のコト、お金もカードも全部戻って来てたので、どこかで余裕カマしてた
私。。 さすがに4度目の正直は無かった模様。 お金2万7千円入ってたのにぃ。

ドコかに… ドコかに、私の 「あしながオジサン」 はいないのかしらっ?
(キラキラ&ウルウル)

ドコかに… ドコかに、私の 「あしながオジサン」 … オジサン… オジイサン?

えぇ。飢えた目でギラギラとお客様を物色してましたらオジイサンがいましたとも。
足長、ではなく、ヒゲの長い爺さんが。そんでもって、私に歩み寄って来て一言。


「プードルのカットはナンボになるんかのぅ?」


って、タダのトリミング希望のお客さんやし…_| ̄|○

でもって、値段お伝えしたらカフェでは注文せず帰って行かはったし…_| ̄|○



求む。あしながオジサン。ほぃでもって、カムバック!2万7千円!!

もぅこの歳ヒゲナガジイサン、でも、アゴナガオヤジ (?!) でも、
テナガザルでも (既に人間じゃないし) 何でもいいから誰かカネ恵んでッ (号泣)



とりあえず頑張って今日も職場にお金稼ぎに行って来ますぅ〜。。。(T▽T)



(最近のヨモたん♪450gになりましたん♪) 
yoccoさん宅へお邪魔した時の様子はこの日この日にUPして頂いてます^^♪





<<ツブヤキ>>
開店休業状態が続いてるSHOPですが、見捨てないで下さいませ。。。
少し休みが取れたらまた商品もUPして行きますので。。。いやホンマに。。。
近々展示会情報等は更新予定です♪ TOPの写真も変えなきゃ〜(^^;;;