6c31a7f9.jpgはいどぉもー。2日程前、久しぶりに仕事で
徹夜なんかしてしまったまい@36歳です。

そんな私を癒してくれるのがNewフェイス。
そう。新しい家族が増えました♪

←この写真はブリーダーさんのブログにUP
されてたお写真で、小さい頃なんですが
我が家に来てからもこんな感じで元気に
日々過ごしてくれています(^▽^)ノ

名前はヨモギ。我が家では長男@オス♪

もぉねぇ。。オヤバカ全開で申し訳ないんですが、可愛くて仕方ないんですよ。
昔々の私のホームページ等からご存知の方は 「あっ」 と思われる方も?
いらっしゃるかも知れないんですが、もちsanを飼う以前に一緒に暮らしてたのが
ウサギさん2匹だったんです。 で、そのウサギさんにヨモギがソックリで。。。

同じネザーランドドワーフですし、同じパンダ柄のコを待ってたんですけどね、でも
まさかココまで似てるとは。。 左半分。。 そう(笑) ヨモギは左半身がパンダ柄?で
すが、右半身はブラックシルバーマーチン?のネザーランドドワーフで、前から見ると
右腕の白い部分が、遠山の金さんみたく見えるんです。それがまた可愛くて♪♪

通称はヨモたん。 ヨモたん!と呼ぶとちょっと反応するようになって来ました。
むぁぁ〜ん♪♪(萌え中)



あれ?ワンコが来ると思ってました?皆様。
いやいや、ウサギさんと暮らすの、念願だったんです。

出来れば以前飼ってたコと同じっぽい柄が良くて、ウサギさんのブリーダーさんへ
問い合わせる事多数。。。 去年秋から問い合わせて、やっと巡り合えて我が家に
来る事になりました。これからチョイチョイこのブログでもUPしますので、ご覧になって
下さい♪ ぬぉ。。 眠たくなって来た。。 新しいカレ(車)の話は明日UPします〜。


ヨモギがとっても気になる2ワン(笑) → 

コメント

コメント一覧

    • 1. ランまま
    • July 03, 2008 02:31
    • はじめまして ヨモギくん〜
      女系家族じゃ、男子はやや弱傾向ですが
      ヨモギっちはたくましくなってよね〜〜(笑

      うさぴょんにもブリーダーさんがあるんだね!

      お仕事、激務みたいだけど頑張ってね♪
    • 2. まだら♪
    • July 03, 2008 08:54
    • 5 うんうん、ウサギさん大好きでしたものね☆
      モチちゃんやキナちゃんのおもちゃに
      ならぬよう・・・・
      頑張れ、ヨモたん!!
    • 3. miffy
    • July 04, 2008 12:31
    • きゃーーーーー。
      やっぱりね、やっぱりね!

      次はうさぎさんなのではないかと思っていました〜!!!

      いいなぁ、私もうさぎさん…憧れます。

      かわいいですねー。いいですねー。
      目頭下がりますねーーーーーー。

      いつのまにか大家族ですねwww
    • 4. ボン
    • July 08, 2008 02:14
    • 菜々子に似てるのね!大きく成長した菜々子のイメージしかないからピンと来なかったけど(^-^;これからの成長が楽しみ♪くつろぎ中のヨモたん…ちょっぴり茶々にも見えたりした!携帯で見たからかな?家族が増えてますます賑やかやな!ヨモたんにも会いに行きたいな!
    • 5. Rockie
    • July 21, 2008 05:19
    • こんにちは、お久しぶりです!

      おぉー、ついにうさちゃんをお迎えしたのですね!!
      うんうん、念願でしたものね〜。
      我が家の3うさも喜んでおりました。(笑)
    • 6. まい
    • July 26, 2008 00:50
    • >ランままsan
      RES遅くなってごめんなさいー(TT) ぶって!ぶって私を!!
      確かに我が家も女系家族!! でも、案外ヨモギは強そうです(^m^)
      自分のコト、犬とか思って育ったらどうしよう(笑)
      ブリーダーさん、あるんですよー。なんと、ヨモギは血統書もあるの。
      お仕事はね。。年末で辞める予定です。色々勉強になるし、いい職場なん
      ですが、他の職場でも働いてみたいし、自分の時間なさすぎやし…ね。

      >まだら♪san
      おひさしぶりですぅぅ(TmT) 来て頂けて本当に嬉しいです。
      案外ワンコとウサの同居は順調ですよ。ウサギの方がたくましい感じです。
      これからもヨモギ、UPして行きますので時々覗いて下さいね♪♪

      >miffyさん
      え?!ナンで判ったのー?!ナンでナンで?!
      (あんだけウサギ欲しいとか言ってたらバレバレ?笑)
      そうなんです。いつのまにか大家族。。 めざせムツゴロウ王国(ウソウソ)

      >ボン
      そやねん。左っから見ると菜々子にソックリでしょ?!
      性格は全然違うけどソコがまた可愛くて今はヨモギに首ったけ(死語)
      是非是非遊びに来てぇぇん♪♪
    • 7. まい
    • July 26, 2008 01:03
    • >Rockieさん
      きゃーっ!!お久しぶりです!!
      よくぞまぁ、こんな枯れかけブログ覚えて下さってて。。(感涙)
      ようやくウサギちゃんお迎えしましたよー。
      可愛くって可愛くって悶絶死しそうですよー!!
      今度是非ウサオフやりましょうよ(^m^) ね♪♪
    • 8. Rockie
    • July 28, 2008 11:07
    • いえいえ、明子ねえちゃんの様にひっそりと見てますぞ。(笑)

      ウサオフって、遠くないですか?!(汗)
      我が家のうさはみんな臆病で外に出るだけで体調悪く
      なるので、うさんぽさえ夢です・・・(泣)

      しかし、ヨモギちゃんは犬にも平気なんですね〜。
      たくまし過ぎっすよ…。
    • 9. まい
    • August 18, 2008 00:09
    • >Rockieさん
      うさんぽ、は家の中でしてるんですよ〜(^^)
      チビさんなので、狭い我が家でも走り回ってると結構いい
      運動になるようで、ケージに戻すと落ち着いて寝てます。
      ヨモギはカナリたくましいです。
      先日犬にキレてました。 さすが男の子やわー(そういう問題じゃない?)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット