c6c5a171.jpgきなポン。それは我が家のチビの通称。
きなポン。それは我が家の怪獣の称号。
きなポン。それは我が家のアホの象徴。

そう。
ホンマにアホのコ … _| ̄|○ 

LANケーブルを食いちぎるのは3回目。
私のミュールを齧り潰すのは2足目。
ティッシュもトイレシートも気付けばビリビリ。
そして何よりイタイ子なのが。。。イタイ子
過ぎるのが、盗み食い大魔王な所。。。

えぇ。開封後ならまだしも、「未開封」 のさつまいもジャーキー400gを椅子→机へと
飛び乗って9割9分食い尽くしてくれたのも、紛れもないチビ…きなchanでした(嗚咽)

留守中のきなchanのイタズラが酷くなって来たので、最近は長時間家を空ける時に
きなchanだけケージでお留守番して貰うようにしてたんです。しかし、その日はたまたま
同居中の妹が出掛ける私を最寄の駅まで送ってくれるというコトで、ほんの15分程度
だけきなchanをケージに入れて行かずに出掛けたんですね。

そしたら帰宅後、さつまいもジャーキーが無くなってたそうで。。。

カラのジャーキーの袋の横で、栄養失調児のようにパンパンに膨れたお腹をヘソ天して
寝ているきなchanがいたそうな。 バカさ加減に涙も出なかった、と妹が言ってました。


しかも。。(お食事中の方ごめんなさい) その日の夜中から、次の日の昼間まで、
30分おき位にウ●チをし続け。。。そのウ●チ。。。 芋しか出てこなかったっす。。。
(食べすぎの上、元々消化吸収の悪いきなchan。全然消化出来ず…サツマイモの
ジャーキーがそのままのクリーム色で出て来てました。。何度も。。。)

バカッ。
バカバカバカッ。
やっぱりきなchanは妹が育ててるからそんな風になるんだわっ。
アタシが育てたもちchanはそゆ盗み食いなんてしないものっ。
ねぇ、もっちょんッ v(≧▽≦)v



踏ん張るきなchanを尻目に、もちsanをキラキラとした目で見つめてみると。。。
もちsanもウ●チングポーズ。。。


出て来たのはクリーム色のジャーキーでした。。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちこよ。。。 オマエもか。。。(がっくし)