87973024.jpg今日は久々のもち&きなトリミングDay♪
明日は久々の休みぃぃん♪と、機嫌良く
会社を出た私。。。  そう、15日はもち&
きなをシャンプー・カットして貰う為、2ワンを
連れて出勤してたんです。

平日なので、車で出勤しよ〜♪ と車で
出たのは良かったんですが (休日の場合
お客様が多いので駐車場に車を停められ
ない=車での出勤は不可能なんですが、
平日はたま〜に車で出る事もあるんです)
イザ帰ろうとしたその時!気付いたんです。

車の鍵がナイ。

あらあら。まぁまぁ。車の鍵がナイざんす〜。オ〜ッホッホッ♪( ̄Οノ ̄*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って現実逃避してる場合じゃねぇだろぉぉぉぉっっ!!!

会社迄は通常、自宅から駅まで自転車・そこから電車で15分・更に原付で5分。。
合計片道30〜40分掛かる場所。車乗らずに、キャリーバッグもナイ状態で、もち&
きなを連れてどうやって帰ればいいんじゃぃッ(><)  落ち着け。落ち着くんだ私。

えーと。
朝車を降りて鍵を閉めた後、私どうしたっけ?いつもなら鍵を入れるカバンのポケット
に鍵がナイって事は…えーと。。。 えーーーーっと。。。。。

覚えてまへん(T▽T) 覚えてまへんがなダンナッ(T▽T)←誰?




自分の記憶力の欠落状態に脱力しつつ、泣きながら?もち&きなを抱っこして1人
会社で悩む私。。 あっ。そうだ。会社の看板犬chan用のキャリーバッグがあった筈。
探せ〜 探せ〜 ハッケン〜 ハケーン!!! とりあえずそのバッグにもち&きなを
詰め(笑) 電車で自宅まで戻った後、自宅にあった車のスペアキーを持って、再度
夜更け…22時過ぎ…に会社に1人で向かった私。。(だって翌日出掛ける用事が
あるので、車が無いと困るんですもの) 何とか車で帰って来る事が出来ました。。

その時電話が。

「あ!あの、鍵とか入った袋がトリミングROOMの入り口にあったんですよ。1日ずっと
あったんで、つい言い忘れてたんですが…」 from:トリマーのもっそぃ可愛い女のコ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○ デンワ ・ オッソイヨ〜!!