eadd8a8c.jpg時間はなくとも、眉毛は消える。

そう、もぅそろそろアートメイクのお直しの
季節です。1年半位放置してましたが、
さすがに最近眉尻が消えかけ。。このまま
行くと立派な麻呂眉になってしまうッ!!

と、焦り、アートメイクサロンに電話。。。
しかし私には今、時間がない。。。
そんな訳で仕事が終わった後、夜8時位
から無理を聞いて貰ってお直しして貰い
ました♪(ANDYさんありがとうございます)

今回は眉毛のリタッチをして貰ったんですが。。 さすがにアートメイク歴が長いせいか、
(丸6年入れてますがな) 一度のリタッチでしっかりと入ってくれる。それはイイんですが
アートメイクってね。。 最初入れた時顔に海苔がくっついたみたいになるんですよ(涙)

そう。眉毛の色が濃すぎるんです。最初だけ。
北斗の拳のケンシロウか、郷ひろみか、こち亀の両津勘吉氏か。。って位。。

そんな眉毛のまま接客する私。。


いらっしゃいませ (眉毛ボーン)
ご注文お決まりでしたらお知らせ下さい (眉毛ボーン)
お待たせしました (眉毛ボーン)
ありがとうございました (眉毛ボボーン)


・・・・・・こんなカフェの店員嫌過ぎる。。。(((T▽T)))

せめて通勤途中は世間の皆様にご迷惑をお掛けしないよう日々帽子を深々かぶって
出勤してるのですが。。 早く新陳代謝で新しい皮膚が出来て、1回目の濃過ぎる
眉毛のカサブタが取れたらいいなぁ。。と思う今日この頃なのでした。 しょんぼり。